スクエニ新作『ましろウィッチ』11月1日配信決定。みみかの新ジョブはヒーラー的な薬師!?


スクウェア・エニックスの魔女大戦RPG『ましろウィッチ』の新情報が公開されました。

この情報は10月30日(火)に配信された『ましろウィッチ』公式生放送 #2で発表されたものです。

番組に本作のプロデューサーである岩野弘明さん、神戸駿をはじめ、道明寺みみか役の声優の小澤亜李さんも出演。さまざまな楽しいトークが展開しました。

▼番組冒頭で、配信日が11月1日になることが発表されました! 10月に間に合わなかった詫び石もあるそうですよ!


▼事前登録は15万人突破! かなりスタートダッシュが捗りそうですね。


▼サービス開始後の予定についても発表がありました。


▼イベント開始後初の強敵はハスター。高難易度は最初から全部オープンではなく、順を追って追加されていくそうです。


▼11月下旬には上位ジョブが5つ追加。ブリースト、ベルセルク、パラディン、アサシン、メイガスが追加されます。このスライドの衣装も追加されるとのこと。


ちなみに、みみかに対応するジョブも用意される予定。薬師や調合師的なヒーラー寄りのジョブで、お正月くらいの実装を目指しているそうです。

なお、上位ジョブ自体は対応する下位ジョブさえ育てれば転職できるので、比較的難易度は低めとのこと。ただ、みみかの新ジョブなどを見越すと、複数のジョブを育てておくほうがいいかもしれませんとのことでした。

▼『乖離性ミリオンアーサー』コラボでは、ファルサリアがボスとして参戦! 番組中には新録ボイスも披露されました。


ちなみにストーリー性の高さも本作の魅力ですが、メインシナリオはきちんと毎月追加していく予定とのこと。

©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!