【パズドラ日記】パズドレ ガチャで引いたリーダーで勝利をもぎ取る!


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回はプレイ開始直後に渡されるリーダーで勝利を目指します。


初期リーダーで勝つ!

こんにちは!

とある日、レーダーを起動しパーティを組むも、肝心のサーチを忘れてました。どうもキントキです。
今週もレーダーやっていきまっしょい!

先週のレーダー日記、皆様ご覧いただけましたでしょうか?
初期リーダーで勝利をもぎ取る、という原点に立ち返る戦いを繰り広げてきました。

 →【パズドラ日記】パズドレ 初期リーダーで勝利を目指す! 原点回帰がアツかった。


そんな初期リーダーを使って、先週は見事に勝利をもぎ取ったわけですが・・・。

ここでふと思うわけです。
初期リーダーで勝てるなら、どんなリーダーでも勝てる可能性はあるんじゃあないかと・・・。

てなわけで、今回は・・・。

1回限りでレアガチャを引いて対戦!
というちょっとした企画をしてみようって思ったわけですよ!




前振りはここまで。いざ企画実行と参ろうじゃあないですか。

というわけで、早速やお楽しみのガチャタイムッ


良いんだよ? こういう企画でも最高レア度をポポーンと出して、私を喜ばせてくれても。



そんなに世の中甘くないわけだ。


中から出でしは「光カグツチ」!
毒耐性・神キラーと持っているし、スキルは2色陣だしで、すでに戦えそうな予感がしますな。
攻撃倍率も6倍! ね? 初期リーダーの2倍より遥かに高い←



さてさて、リーダーも決まったところで、パーティを組んで対戦と参りましょうか。

エンハンス・防御減少、妨害・軽減の組み合わせで、確実に敵を落としてやりますよ!





エンハンスを使ってもなお、多色に力負けする私。


あみゃみゃみゃみゃ。



ああ〜、えっと・・・。




ま、負けてなんかないんだからね!


とりあえず相手の攻撃を止めねば、この編成に勝利はない・・・!


良い感じの落としもキメーの・・・。


やってやったぜ・・・ッ!
最高レア度のとんでも火力でお馴染みネプドラの攻撃を止めたのだ。すでに心が一杯である。



このチャンス、逃すわけにはいかない・・・ッ

エンハンスも挟みつつ、慎重に、かつ確実に・・・。



待ってください、お相手さん。80%軽減は容赦ないじゃあありませんか!


いや、しかし泣き言は言っちゃあいられねぇ。
やるしかないのさ。今の私にできること・・・ッ!


悪くない、悪くないぞ、この火力。やったれ!


おっけーーい!! やったったぜ。


ふむ、やはり私は間違っていなかった。初期リーダーで勝てる以上、どんなリーダーでも勝利をもぎ取れるであるぞ!

見事に企画をやりきって満足な気持ちで、今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ