【東京コンセプション】新ユニット「さとりカク」登場! 新クエスト「東京妖怪奇譚」も開催決定

ユナイテッドのスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、新ユニット「さとり カク」が登場します。

また、新クエスト「東京妖怪奇譚」が開催されます。

新ユニット「さとり カク」が登場! 召喚確率UPのピックアップ召喚開催


手数と会心率の高さでコンボからの大ダメージを狙える新ユニット「さとり カク」の召喚確率がUPするピックアップ召喚が開催されます。また、11月11日(日)15:00までの3日間、さとりが10%の確率で排出される召喚チケットや彼女の魂片など、豪華おまけ付きの1日1回ステップアップ召喚も開催されます。

さらに、あわせて特別ショップに彼女の強化セットも入荷されます。

【開催期間】
11月21日(水)15:00まで

【「さとり カク」】


【モチーフ妖怪:覚(さとり)】
心を読み取る眼「心眼」を持っている妖怪。視た者の心を“視覚”の一部として知覚することができる。心眼は彼女の右目に宿っており、 左目だけ青い焔を宿している。

どんな行動をとろうとしているかも見通すことができるので、彼女と戦う際に、攻撃をあてることは常人では不可能とされる。心を見透かしてしまう能力を恐れ、人も妖怪も彼女には近づきたがらず、彼女自身も他者と関わることから距離を置いている。

宗介たちのまっすぐな心根から、彼らに興味を持っている。褒められると顔を赤くしたり、普通の女の子らしい面ものぞかせる。

新クエスト「東京妖怪奇譚」開催


個性豊かな妖怪たちとの手合わせ&彼らの日常を描いた専用ストーリーが楽しめる新クエストが開催されます。

今回の相手はタマモ、キリノ、ネネコ、レンの4人。日付に応じて順次開放されていく彼らとのバトルに勝利することで、それぞれの魂片(覚醒素材)を手に入れることができます。

東京コンセプション ・販売元: UNITED, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 370.5 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©UNITED, inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ