【FGO】アビゲイル召喚できるまでガチャ! 信仰の祈りは虚空からの降臨者に届くのか


『Fate/Grand Order(FGO)』で11月21日(水)12:59までガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」が開催されています。

今回は新規に実装されたサーヴァントは登場せず、2017年12月6日に実装された星5フォーリナー「アビゲイル・ウィリアムズ」が復刻されました。

▼フォーリナーはバーサーカーに対して完全有利な貴重なクラス。持っていれば初心者マスターの助けになってくれるはず。


筆者の場合はアビゲイルの宝具レベルが1、オケアノスのキャスターの宝具レベルが2と引き時のガチャ。ここは最低でもアビゲイルの宝具レベルが2になるまでガチャを回したいと思います。

今回も持っているサーヴァントしかいないけど、1,500万ダウンロードを突破しましたし、感謝のガチャです。いずれ手をあわせるだけでガチャを回せるようになりたい……。この信仰の祈り、アビーに届け!

はたしてアビゲイルは何連で召喚できるのか

■聖晶石10連1回目


なかなかお目にかかれない強力な礼装「陽だまりの中で」をゲット。これで最大解放まであと1枚となりました。最大解放する意味があるかは不明。

■聖晶石10連2回目


うん、なんとも言えない。

■聖晶石10連3回目

▼こ、このカードデザインは!


▼終了ーーー!


▼最高だぜ。


なんと、オケキャス2騎とアビゲイル1騎という神引き。シトナイも気がつけば宝具レベル3になっていましたし、最近調子がいいですね。

この流れは……いける気がする! 石が余っているのでもうちょっとだけ回してみます!

■聖晶石10連4回目

▼虹色演出キター!


▼アビゲイルを2騎召喚し終えても石が尽きていない……毎月の感謝のガチャの成果である。



全サーヴァント宝具レベル5計画も着々と進行しております。この調子ならアビゲイルは来年にも宝具レベル5になっていそうです。

■聖晶石10連5回目


オケキャスを狙って回してみましたが……そんなうまくはいきませんよね。

■聖晶石10連6回目


1,500万DL突破記念キャンペーンでもらった30個の石を消費して最後の10連。オケキャスの宝具レベル5はおあずけとなりました。

今回の戦利品

▼お目当のアビゲイルは宝具レベル1→3に。


▼豚化がとんでもなく強いオケアノスのキャスターは宝具レベル2→4に。


このほかのガチャ結果が気になる人は、「FGOガチャレポート」タグからご確認ください!

『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 212.1 MB
・バージョン: 1.49.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ