【ぷよクエ】新キャラ「ふてきなストルナム」を入手できるチャンス! ぷよフェス開催中!!


セガゲームスのパズルRPG『ぷよぷよ!!クエスト』にて、新キャラクター「ふてきなストルナム」が登場する“ぷよフェス”が開催中です。

“ぷよフェス”概要

“ぷよフェス”には、新キャラクター「ふてきなストルナム」をはじめ「あつきヘド」「せんれつのコスタ」「きはくのペルヴィス」が再登場します。


「ふてきなストルナム」のスキルは、フィールド上のあおぷよを2個チャンスぷよに変換し、3ターンの間、ネクストぷよをすべてあおぷよに変えることができます。

また、このカードがリーダーの時に、青属性カードの攻撃力と体力をアップし、青属性カードの初回スキル発動ぷよ数を4減らすほか、青属性のみのデッキで攻撃を行うと、与えるダメージを増やすことが出来るリーダースキルを持っています。


【「ふてきなストルナム」とは】
悪魔のロックバンド5人組のギター担当。ナンパで不真面目な印象を持たれがちだが観客のことを誰よりも見ているのは、実は彼なのかもしれない。

【スキル:シェイク・ユアヘッド】
効果:あおぷよを2個チャンスぷよに変換し、3ターンの間、ネクストぷよをすべてあおぷよに変える。

【リーダースキル:シビれるタマシイ】
効果:青属性カードの攻撃力と体力を3倍にし、青属性のみで攻撃を行った場合、与えるダメージが1.4倍になる。このカードがリーダーの時に、青属性カードの初回スキル発動ぷよ数を4減らす。

“ぷよフェス開催記念キャンペーン”概要


“ぷよフェス開催記念キャンペーン”を開催中です。キャンペーン期間中は、「特別デイリーミッション」と「特別ログインボーナス」で最大17個の「魔導石」を入手することができます。

【開催期間】
11月21日(水)23:59まで

【概要】
●キャンペーン(1)
銅メダル獲得で「魔導石」や「やるきそう」が、銀メダル獲得で「魔導石」がもらえます。また金メダルを獲得すると「アーケードポイント」「なんでもプースラ」「あおい彗星ぷよ」「ぷよP」が入手できるので、期間中の全てのミッションをクリアしましょう。

●キャンペーン(2)
期間中に毎日ログインすると、合計7個の「魔導石」が入手できます。

“ぷよフェス開催記念魔導石セール”概要


おトクな“ぷよフェス開催記念魔導石セール”が開催中です。

【開催期間】
11月23日(金)23:59まで

【概要】
魔導石販売セットごとに通常ボーナス個数分に加えて、期間限定の「おまけ個数」が別途で追加されます。

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル! ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 112.7 MB
・バージョン: 7.8.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ