【モンスト】アニメ第13話に「堕天使ゼフォン」が登場! 今後ゲーム内での登場にも期待が膨らむ!

堕天使ゼフォン


モンスト(モンスターストライク)のアニメ公式チャンネルで11月17日(土)に、第13話(シリーズ第18話)「堕天使ルシファー、始動!」が配信されました。

「ルシファーシリーズ」として人気を博していた本アニメですが、第一シーズンが終了し一旦休止状態に。
今回は久しぶりのシリーズ再開として期待度の高い回でしたが、その期待に応えるかのように『堕天使ゼフォン』が新キャラとして登場しました!

(引用元URL:第13話(シリーズ第18話)「堕天使ルシファー、始動!」【アニメ モンスターストライク】 – YouTube

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


「堕天使ゼフォン」について


「堕天使ゼフォン」は背中に『黒い翼』を生やしており、頭部にあるツノ状のシルエットが特徴的です。
そして『黒髪』と『巫女のような装束』で、どことなく和風のテイスト。
ちなみにCV(キャラクターボイス)を担当されているのは石川由依さんです。

堕天使ゼフォン


堕天使ゼフォン



また、カカトの部分から武器として「光り輝く刃」を出現させることが可能。
猛スピードで雑兵をなぎ倒す様子から、戦闘力の高さがうかがえます。


前回のシリーズで「堕天使」に姿を変えたルシファーと手を組み、足を踏み出す二人。
今後の展開から目が離せません。

第12話の「ビナー」と共に、限定キャラとしての登場に期待?!

ビナー


9月29日(土)に配信された第12話で登場した新キャラ「ビナー」(CV:堀江由衣さん)も、ゲームへの登場に期待が膨らみます。
過去の事例を見ても、モンストアニメで登場したキャラがゲーム内に実装されることは少なくありません。

そこで、あくまで筆者の予想ですがビナーが「激獣神祭」に、そして堕天使ゼフォンは年末年始の「超獣神祭」の限定キャラとして実装されると考えます。

公式アニメはこちら

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッターゲーム内に登場するとして、属性が気になりますね。ビナーが光属性で、ゼフォンは火属性でしょうか。(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!