『囚われのパルマ Refrain』とバーアイス「PARM」のコラボ再び! 今度はチアキへの差し入れもできる!

カプコンの『囚われのパルマ Refrain』とバーアイス「PARM(パルム)」とのコラボレーションが決定しました。今回はついにゲーム内に『パルム』が登場し、チアキへ差し入れすることが可能になりました。

このコラボを記念し、ゲームの配信に先駆けて、限定のコラボグッズが先着でもらえるキャンペーンが11月26日よりスタートします。

キャンペーン詳細

【期間】2018年11月26日(月)より順次

イオングループ対象店舗にて、『パルム』1本入り2個、または、マルチパック1個を購入すると、先着でイオングループ限定 “『パルム』×『囚われのパルマ Refrain』コラボクリアファイル“がもらえます。

キャンペーン対象店舗

▼『パルム』×『囚われのパルマ Refrain』コラボクリアファイル


『パルム』を美味しそうに食べるチアキがデザインされた、このキャンペーンでしか入手できないクリアファイル。イラストはもちろん『囚われのパルマ Refrain』キャラクターデザインの実田千聖氏による美麗な描き下ろしです。

※キャンペーンは景品がなくなり次第終了となります。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。

ファン待望!「パルム」が彼への差し入れアイテムとしてゲーム中に登場



もちろん「監視」でチアキが 食べている様子をのぞき見するだけでなく、このコラボ ならではの「話題」も入手できます。どんな会話になるか、ぜひ差し入れて確かめてみてください。

彼の食の好みを把握!彼へ差し入れできるメニューが充実!

「農園」や「雑貨店」で食材を入手して、「食堂」で料理を作ってもらい、彼に差し入れしよう。

1.「農園」や「雑貨店」で 食材を手に入れよう




農園へ行くと、おばあさんが丹精込めて育てた新鮮な野菜や卵などの食材、雑貨店へ行くと船で取り寄せた調味料など、料理に必要な素材が手に入ります。それらを食堂へ持っていきましょう。

2.入手した食材を使って「食堂」で料理を作ってもらおう!




食材を食堂へ持って行くと、料理を作ってもらうことができますが、それぞれ決まった食材が必要です。また、作れるメニューはエピソードが進むごとに増えていきます。

おばさん自慢の美味しい料理を彼にも味わってもらいましょう。

3.料理を差し入れて彼の味の好みをチェック



彼が食べている最中に「話題」を取得できることがあります。いろんな料理を差し入れて、彼の反応をじっくり観察して、彼の味の好みを把握しましょう。

彼へ差し入れる料理のレシピが豊富に



「食堂」では、彼に差し入れできる料理を作ってもらえます。今作では、大幅にメニュー数も増えました。作れるメニューは、本編ストーリーの進行などによって、徐々に増えていきます。

また、メニューと同時に必要な食材も増加しましたが、持っている食材から作れるメニューをソートできたり、注文可能なメニューだけを表示できるなど、便利な機能もあるので安心です。

さらに、グレーアウトしているメニューを選 ぶと、足りない材料がわかります。料理を注文しなければ時間は経過しないので、こまめに確認しましょう。いろんなメニューを彼に差し入れて、彼とコミュニケーションを深めましょう。




※画面は開発中のものです。
※画面はiPhone版のものです。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ