【パズドラ日記】開始1週間でチャレダンLv10に挑む! 勝利の方程式は描いた。


ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート!
今回は再スタート1週間。早々にチャレダンLv10に挑んでいきます。


新章キントキ日記!

こんにちは!

某コマのおもちゃを回しすぎて右肩が筋肉痛。どうもキントキでございます。

今週も新章パズドラ日記、ってことで、サブアカウントでのプレイを楽しんでいきますよぃ。

まずはプレイ開始から1週間。いかほど私が成長したかをお見せするとしましょう!
ランクはさっくり上がり『248』。この記事を公開した頃には250を優に超えていることでしょう。


あとは先週のランキングダンジョン、このサブアカウントでも出来うる限り挑戦しました。

その結果・・・。


『10.2%』と奇しくも10%圏内を逃す形に。
まぁしかし、自由編成のランダンを開始1週間経たず、手持ちの潤わぬ端末でここまで登れれば十分というものでしょう。


そして何より、ノーマルダンジョンを「神々の王」クリアまで進めました。
もう残るノマダンも伝説の大地・航路、そして練磨の闘技場という大舞台を残して終えたという感じですね。

・・・まぁさすがに練磨制覇にはもう少し時間はかかるかも?


そんなこんなで魔法石をガッツリと集めて、ガチャにトライ。
SAOではこの端末で一番の悩みの種だった追加攻撃枠を「シリカ」で埋めることができました。シリカまじ天使。

そして! しれっとシーズンスーパーゴッドフェスで星8「学園ウルカ」をゲット!
ふふふ・・・今後属性吸収を恐れる心配はいらぬ、というわけだな。


と、まぁこの1週間はこんな感じでした。
1週間にしてはかなり進んだのではないでしょうか?

さてさて、そんな1週間の集大成をここに示すッ!

私は今ッ! 
チャレンジダンジョンLv10を超えるッ!!


私の脳内には今、勝利の方程式が出来上がっているのだッ!!

※いつも使っているエア編成です。


まずは1Fのハトホル。雲を使ってきますが、ここはエアの操作時間延長と私のパズル力でごり押していきます←


2Fのハマルは属性吸収に合わせて、ドロップを消したり消さなかったり。
水か闇でなければ殴っても副属性で倒せるだろう精神。


3・4Fはパズルにて散らすッ


5Fもパズルパズル! 火力はいつだって私を照らしてくれる。


そして早くも6F!


ここは何も言わずに先制で命を散らします←

・・・ぎん千代のスキルは必須ですね。





ちゃんとソニア突破前にぎん千代を使ったものがこちらとなります。


1ターン目は覚醒貂蝉で覚醒無効状態を2ターン減らしつつ、素直に99%割合を受け流こととします。


からの2ターン目に軽めに攻撃! 敵HPを削り切らぬ程度に攻撃し、1ターン稼ぐのです。
この調整、さすがは攻略班とお褒めください。


そして3ターン目に突破していくスタイル。
覚醒無効でも大丈夫。そう、ツクヨミのスキルならね。



さぁ! どうよ! ボス戦まで来てやりましたよ!
これぞ攻略班の本気、ってやつです。


あとは考えることなど何もない・・・殴るのみッ!!


これで3ターンで落としきる・・・ッ




予定でした。

無理です・・・硬すぎます・・・。なんですかこの子は。絶望の香りしかしません。


むぅ・・・さすがに1週間ではまだ勝てないというのか・・・。

悔しい・・・私、悔しいよ・・・。

でぇぃっ! しかし負けたままじゃあ終われない!
今月中にもう一度リベンジして、必ずや勝利を収めてやりますよ!

残りの日数でなんとか仕上げて勝利へとつなげていきたいと思います。

てな感じで、今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ