ポケモンとたまごっちがコラボ。『イーブイ×たまごっち』独自のすがたにも進化!


バンダイは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモン、イーブイを育てられる「たまごっち」、『イーブイ×たまごっち』を2019年1月26日に発売すると発表しました。

8タイプに進化! さらにオリジナルの姿にも!?


イーブイとその進化形のポケモンを、「たまごっち」同様お世話しながら育てることができます。「しんかポケモン」であるイーブイなので、進化時の条件によってさまざまな姿に変化していくようです。基本8タイプの姿に進化するようですが、さらにそれ以外にもオリジナルの姿になることもあるとか!

ごはんには「ポケモンフーズ」をあげたり、溜まった毛玉をブラッシングしてあげたりするなど、イーブイならではのお世話が楽しめます。たくさんお世話して仲良くなるとイーブイのズームアップの表情がみられたり、お世話をさぼっているといじけた仕草がみられたり、演出もかなり凝っているようです。

本体カラーは2色、「だいすきイーブイ ver.」と「カラフルフレンズ ver.」が用意されており、価格は税8%込みで2,484円です。使用電池はLR44×2(付属)となっています。

© 2018 Pokémon. © 1995-2018 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© BANDAI,WiZ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ