【OVERHIT】ギルドとギルドで争う新コンテンツ「栄光の戦域」スタート

ネクソンのモバイル向けRPG『OVERHIT』にて、GvG(ギルドvsギルド)コンテンツ「栄光の戦域」が実装されました。

GvsG「栄光の戦域」



11月26日(月)0:00より、ギルドvsギルドで対戦を行う新コンテンツ「栄光の戦域」をスタートしました。

対戦相手の選択や、「栄光の戦域」専用のスキルなど、複数の要素を駆使して最強ギルドの座を目指しましょう!

・ルール

「栄光の戦域」では、各ギルドのメンバー同士で戦闘を行い、「勝利ポイント」の獲得量を競います。対戦終了後、勝利ポイントの多いギルドが勝利となります。

・攻撃戦場




攻撃は1日に3回、対戦相手を選択して戦闘を開始します。

相手のチームの英雄情報は隠されており、戦闘を開始もしくは偵察に成功すると確認することができます。勝利すると相手が所持していた「シンボル」と、「勝利ポイント」を獲得可能です。

敗北した場合でも、対戦相手に与えたダメージは引き継がれるので、その後の戦闘を有利にすることができます。

・防御戦場

あらかじめ設定したチームが自動的に迎撃を行います。特別な操作は不要です。

防御戦場では、ギルドマスターのみが設定可能な「栄光の戦域」専用スキルの「戦域スキル」が存在します。「戦域スキル」は、防御戦場でそれぞれ該当の箇所に配置されたユーザーにのみ反映されます。

※「栄光の戦域」に参加するには、所属ギルドの人数が15名以上である必要があります。また、シーズン中にメンバーが10人未満となった場合には該当シーズンを進行することができません。

・シーズン制について

「栄光の戦域」は、2つのシーズン制にて行われます。

[1]レギュラーシーズンでの戦闘



前回のトーナメントシーズンの戦績を基に振り分けられたリーグにて、17日間にわたり、毎日異なるギルドと戦闘を行います。対戦相手は自動的にマッチアップされます。

(初回のみ、全てのギルドが下位リーグよりスタートします。)

[2]トーナメントシーズンでの戦闘



レギュラーシーズンでの戦績によって、「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の4つのトーナメントグループへの振り分けが行われます。

ひとつのトーナメントグループには同グループの1位~16位、17位~32位が振り分けられます。

トーナメント制で4日間毎日戦闘を繰り返し、1位を決定します。

・報酬について

デイリー/ウィークリー/シーズンごとに報酬を受け取ることが可能です。

アルンやギルド経験値をはじめ、エッセンスや上級タブレットのほか、最上位リーグのシーズン報酬では、10個集めることでSSR英雄用の限界突破素材となる「才能の光の破片」がラインナップされています。

また、デイリー、シーズン報酬で入手できる「栄光の証」は、専用ショップにて英雄のスキルアップに必要な「魔石」などと交換することができます。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

栄光の戦域実装記念パック販売

「栄光の戦域」の実装を記念して、強力なアイテムが手に入る特別パックを販売中です。

状態異常成功率アップや攻撃速度アップなど、対戦で有利になるステータスを強化できる★5装備を入手可能です。

<セット内容>

ガチャチケット×10、8月の平穏(物理型英雄用★5武器)、ブロークン・ソブリン(物理型英雄用★5防具)、魔神の瞳(魔法型英雄用★5武器)、天蚕糸の衣(魔法型英雄用★5防具)
[おまけ]★4武器強化コア、★4防具強化コア、★4アクセサリー強化コア、50万アルン

<販売期間>
11月28日(水)23:59まで

<価格>
3,000円

※期間中、1アカウントにつき2回のみ購入可能です。

OVERHIT -オーバーヒット- ・販売元: NEXON Korea Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 144.2 MB
・バージョン: 1.3.41145
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©NEXON Korea Corp. & NAT GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ