大量のカードを持ち歩くならコレ!カードを縦に入れることで薄型化した財布「NEXT」

大量のカードを持ち歩くならコレ!カードを縦に入れることで薄型化した財布「NEXT」


クレジットカード、ICカード、免許証や保険証、ポイントカードなど上げたらキリがないカード類。
何かあった時の為に・・と、お財布がパンパンになるほどカードを詰め込んでしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが「カードをたくさん入れても薄い財布NEXT 小銭入れ付き」。
財布を開くと両サイドにカードを縦に収納するポケットが4つ、改札で便利なICカード用ポケット1つ、フリーポケット2つ、さらに小銭入れまで搭載。

それでいて驚くべき薄さを実現する実用新案取得済みの機能が最大の売り。

主な製品仕様

製品名 カードをたくさん入れても薄い財布NEXT 小銭入れ付き
素材 牛革 裏地:綿100%
ポケット仕様 札入れ×1
札入れ内部のフリーポケット×1
カードポケット×4(各ポケット最大5枚収納×4個=20枚収納)
ICカードポケット×1
フリーポケット×2
小銭入れ×1
カラーバリエーション ブラック、キャメル、ダークグリーン、チョコ

 

その他にもカードが落ちないような工夫されていたりと細かい部分に配慮が行き届いたこだわりを感じる「カードをたくさん入れても薄い財布NEXT 小銭入れ付き」の仕様をチェックしていきましょう。

AppBank Storeでの紹介記事はこちら。
大量のカードを持ち歩くならコレ!カードを縦に入れることで薄型化した財布「NEXT」

驚きのカード収納力

驚きのカード収納力


「カードをたくさん入れても薄い財布NEXT 小銭入れ付き」はカードポケットを4つ、ICカード用のポケットを1つ、フリーポケットを2つなど、かなりの収納力を兼ね備えています。

最大の特徴はカードを入れたときの「薄さ」。


最大の特徴はカードを入れたときの「薄さ」。

一般的な財布と同じ量のカードを入れてもここまで違います。

その秘密は4つのカードポケットの仕様にあります。


その秘密は4つのカードポケットの仕様にあります。

カードを入れたとき、カードが内側に向くよう設計することによって複数枚のカードによる厚みを無くし、どんな場面でもカードが落ちないよう工夫されているのです。

ズボンの後ろポケットにも入る絶妙な曲がり

ズボンの後ろポケットにも入る絶妙な曲がり


男性の多くはお尻のポケットへ財布をしまいますが、サイズが大きいとお尻に違和感を覚えます。

「カードをたくさん入れても薄い財布NEXT 小銭入れ付き」は長財布に近いサイズですが、お尻のポケットに入れても違和感のないよう真ん中で曲がりやすい工夫が施されており、お尻のポケットに財布をしまう方にはピッタリの機能を備えています。

専用のポケットに入れておくことで分かりやすくなります。


カードをたくさん入れてると混在しがちなICカードも、専用のポケットに入れておくことで分かりやすくなります。

小銭を持ち歩きたい方でも安心です。


もちろん小銭入れも備えているので、小銭を持ち歩きたい方でも安心です。

まとめ

何かとたくさん持ってしまうカードを、スマートに1つにまとめられるお財布です。

それでいてお尻のポケットに入れた際のシルエットも気にならないよう折れ曲がる仕様となっているので、ビジネスマンにもピッタリ。

お財布にたくさんのカードとお札と小銭をまとめたい方にはメリットのあるアイテムではないでしょうか。

製品のご購入はこちらから

ブラックキャメルチョコダークグリーン

 

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 18.8MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ