人気英雄ベルナルドとクリスティーナに新スキル追加。BUFFがより強力に!【キングス】


Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』内でも人気の英雄である「ベルナルド」と「クリスティーナ(戦争の女王)」に新たなスキルが追加されました。


追加されたスキルの詳細を紹介します(文:えだまめ)

ベルナルドには建築向けのスキルが追加

領主様が最初に手に入れる英雄である「ベルナルド」には建築向けのスキルが追加されました。

追加されたスキルは、英雄画面下部の「スキル」から確認可能です。


☆3に「建築建造速度7.5%」、☆4に「建造、建築レベルアップで必要な時間が減少10時間)」というスキルが新たに追加されています。


バルトルディ」などの建築向け英雄をまだ持っていない領主様は、☆3以降のスキルを解放したベルナルドを「城建監督」の官職に設定するのもよさそう。

ちなみにスキルの解放は募集カードを消費することで可能ですよ。


クリスティーナには騎兵向けのスキルが追加

戦争をたくさんする領主様にとっては憧れの英雄「クリスティーナ」には、騎兵をより強力にするスキルが追加。

▼ちなみに筆者はまだ持っていません……欲しいっ……!


☆4に「騎兵突撃ダメージ+20%」というのが追加されていますね。


最近『キングス』内では12レベル騎兵(ペガサスナイト)が大流行中。ただでさえ強力なのに、このスキルを持ったクリスティーナが攻めた先の城を守っていたら、あっさり返り討ちにあいそうですね……(震)。

クリスティーナが入手しやすくなった

以前まではレアな英雄として、限られた領主様しか持っていなかった「クリスティーナ」ですが、アップデート後から「英雄試練」の報酬に「募集カード:戦争の女王」が追加されました。

▼普通に撃破しても、掃討でももらえます。


毎日コツコツやっていれば誰でもクリスティーナが入手が可能になったので、早く手に入れて他の領主様の城を燃やしにいっちゃいましょう!

『キングス』攻略・最新情報まとめもチェック

『クラッシュ オブ キングス』攻略・最新情報まとめでは、『キングス』関連の新情報や動画を掲載!

初心者向けのQ&A攻略記事となる[基礎編/コミュニケーション編][主城編/領主編][戦闘編][技術研究編/装備編]も掲載しています。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 198.2 MB
・バージョン: 4.09.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ