【キャッチアイドル】仲間たちと力を合わせて巨大ボスを倒せ! 大規模アップデート「勢力戦」実装


HalftimeStudioが配信するハードコアな放置型RPG『キャッチアイドル』において、大規模アップデートである『勢力戦』が実装されました。

大規模アップデート『勢力戦』が実装

『キャッチアイドル』は放置型ゲームでありながら、継続的なアップデートを通して、既存のステージ進行モード以外の多彩なコンテンツが追加されています。

現在、「精鋭ダンジョンモード」「対戦モード」が追加され、2018年10月には対戦型コンテンツ『勢力対戦』の三大要素の一つである『防衛戦』がアップデートされました。

今回の新たなアップデートにて勢力戦の残り二つの要素、『勢力対戦』と『ボス戦』が実装されることにより、ユーザーは勢力戦コンテンツの全てを楽しめることになります。


自身の属した勢力の勝利のため、積極的なプレイを行えるようになりました。特にボス戦は、新たに『レッドムーン』というと巨大ボスが登場します。同じ勢力の他ユーザーと協力してボスレイドを楽しむことができます。


キャッチ アイドル - 2D放置育成RPG ・販売元: HalftimeStudio Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 291.9 MB
・バージョン: 1.0.40
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©HalftimeStudio Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!