【三国覇王戦記】武将突破機能で強力な新スキルを獲得! 対象武将は趙雲、法正、張角とあと一人は!?


6waves株式会社が配信する『三国覇王戦記~乱世の系譜~』において、新たに武将突破機能が解放されました。

武将突破機能解放


武将突破に必要な条件を達成することで新たな姿が解放され、強力な新スキルが獲得できます。今回突破機能が実装されるのは『趙雲』『法正』『張角』の3人ともう1人…。

最後の一人はゲーム内で確かめてください。

年末年始のおすすめイベント

ログインで武将/宝の地図獲得イベント

イベント開始時に「未所有の武将」か「縁結宝の地図」をログイン報酬として選択し、期間中にイベントページにログインするだけで選択した「武将の欠片」を受け取ることができます。イベント期間中全ログインで80個獲得可能となります。

【期間】
2019年1月2日まで

神樹育成イベント

イベント期間中、城外に「願掛けの神樹」が出現します。プレイヤーはイベントで獲得した忘憂の泉を使って神樹に水やりを行うことができます。

水やりを行うことで神樹は成長し、一定の数値に到達すると昇級し、全サーバーに昇級報酬が配布されます。忘憂の泉の使用数に応じた報酬もあります。

【期間】
12月26日まで

神兵連営イベント

指定された兵種で、試練をクリアしていくイベントとなります。敵の撃破数に応じて、報酬を獲得することができます。

【期間】
12月26日まで

三国覇王戦記~乱世の系譜~ ・販売元: Six Waves Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 205.0 MB
・バージョン: 1.2.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Six Waves Inc. All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ