平成最後の紅白歌合戦はアプリでもっと楽しくなる!


今年もNHK紅白歌合戦がやってきました! 平成最後となる紅白歌合戦を公式アプリ『NHK紅白』でたっぷりと楽しみましょう!


公式アプリで何をできるの?

主な機能は「出演通知」「紅白LIVE」「紅白ヒストリー」となります。番組とあわせて楽しめる機能だらけですよ!

「出演通知」では、登録しておいた歌やアーティストの登場場面を数分前に通知してもらえます。


今年は「まとめて設定」で複数の通知を一括で設定できるようになったので、さらに便利なことに!


「紅白LIVE」では、番組の進行にあわせた出演者情報、紅白関連動画、紅白公式Twitterや視聴者のつぶやきを確認できます。


「紅白ヒストリー」ではなんと、第1回(1951年)〜68回(2017年)まで、過去に放送されたすべての紅白の出演アーティスト、楽曲、司会者やテーマなどをチェックできます。


過去の歴史を思い出しながら、平成最後の紅白を楽しんでみてはいかが?

NHK紅白 ・販売元: NHK (Japan Broadcasting Corp.)
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 124.2 MB
・バージョン: 8.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© NHK (JAPAN BROADCASTING Corp.)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!