お年玉クーポンで天ぷら無料。狙いめは170円の「げそ天」か【はなまるうどん】


はなまるうどんの公式アプリで、お年玉クーポンが無料配布されています。めでたいっ!

クーポン交換期限は1月31日までで、なんと「お好きなてんぷら1品無料」と太っ腹な内容となっております。
(ただし、クーポンをポイント交換後14日でクーポン利用はできなくなります)


お年玉クーポンで選べる天ぷらについて

現在レギュラーで用意されている天ぷらは9品となります。




普通に考えれば、お値段重視で170円の「げそ天」を選ぶのがジャスティス! ただ、コスパを考えると大安定の野菜かき揚げ(140円)、新年気分を重視するなら「えび天」(140円)も候補になるかと。

ちなみに僕がお年玉として選んだのは、なんだかんだで「げそ天」。はなまるビギナーが、「やべえ。1つだけとるつもりが2つとっちゃった!?」と焦るほどビッグな「げそ天」で、仕事始めの1月4日のランチを食させていただきました。
(ちなみにお得なクーポンを使いたくて丸亀製麺ともうどんのはしごをした結果、おなかがぱんぱんに。いやあ、無料クーポンって、本当にいいものですね!)

▼でかすぎることでおなじみのはなまるの「げそ天」。軽く10cm以上はあるボリュームで、満腹感がたまりません。お皿からはみだしそうなナイスサイズ!


▼普通に衣ごと食べるのがセオリーですが、あえて衣を外して、衣を揚げ玉的に汁にいれて楽しむのがそめやん流。げそのむちむちもちもちな食感がたまりませんなあ。


おまけとして、公式サイトに掲載されているカロリー的なベスト3がこちら。

・1位:289kcl 北海道男爵のコロッケ(120円)
・2位:279kcl 野菜かき揚げ(140円)
・3位:204kcl げそ天(170円)

うん。揚げ物って、本当に頼り甲斐があるカロリーでありがたいですね。

お年玉クーポン利用の際の注意点

「他のクーポン/定期券との併用不可」で「うどん購入で1枚、1会計に1回のみの利用」が基本となりますが、見落としがちなのは「使用期限」かと。


一度クーポンを交換すると、そこから14日でクーポンの利用期限が切れてしまいます。あまり悩みすぎてクーポンが失効してしまうのも悲しいので、早めに天ぷらを選んで、新年気分が続く間にクーポンを利用しちゃいましょう!

はなまるうどん 公式アプリ ・販売元: Hanamaru, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 67.2 MB
・バージョン: 1.8.7
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Hanamaru,Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ