「毒舌看守の恋愛性格診断」に注目。『囚われのパルマ Refrain』EP3 「たゆたう心」配信開始!

カプコンは、『囚われのパルマ Refrain』のエピソード3「たゆたう心」(価格:360円)を配信開始しました。

エピソード3「たゆたう心」



面会中のある出来事をきっかけに、なにかを思い出したチアキ。
でも、事件に関係あるのか、現実の記憶かどうか、曖昧のようで……。
それでも、あなたを信頼し始めたのか、曖昧なことでも話してくれる間柄にはなってきたようです。
そんな折、情報を集めるために、図書館のアルバイト・門司の元を訪ねたあなたは、ある条件を出され……?



エピソード3関連の追加コンテンツを紹介

エピソード3に関連する追加コンテンツとして、「面会延長」(価格:120円)のほか、「メモリアル面会『大丈夫、俺が守るから』」(240円)、ボイスレコード「誘導尋問」、「危険な香り」(各240円)、レンタル衣装「働く男のスーツセット」(480円)、差し入れ料理レシピ「あったかおしるこ」(120円)があります。



※追加コンテンツはアプリ内課金で楽しめます。
※追加コンテンツは付加的なお楽しみ要素ですので、本編エピソードへの影響はありません。
※追加コンテンツをプレイするには、ある程度ゲームを進行させる必要があります。

「毒舌看守の恋愛性格診断」スタート! 診断結果は櫻井孝宏演じる須田看守のボイス付き!

公式サイトにて、「毒舌看守の恋愛性格診断」がスタート。『囚われのパルマ Refrain』は前作に引き続き、ゲーム内でのあなたの性格情報を分析し、彼の言葉が、よりあなた自身に寄り添う仕組みになっています。

「毒舌看守の恋愛性格診断」は、その仕組みを参考に作られた恋愛診断です。百戦錬磨の毒舌看守・須田が、恋愛におけるあなたの性格とあなたが陥りがちな恋愛のタイプを診断します。

診断結果は、須田看守(声優:櫻井孝宏)のボイス付き! 診断結果は、ぜひツイートしてみてください。少々辛辣な言葉もあるかもしれませんが、この機会に自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか?


囚われのパルマ ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: ¥120
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 207.6 MB
・バージョン: 3.00.01
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ