【パズドラ日記】アニバーサリークエストLv30の攻略法思いついた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート!
今回はアニバーサリークエストLv30の攻略と参ります。


目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

未だに地元のマップが把握できていません。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回はですね、新端末でも魔法石が欲しい! 
てなわけで、今月初めから開催されている「アニバーサリークエスト」! こやつめの攻略に乗り出そうというわけです。


どの難易度に挑むか・・・。

否、その答えはとうに見つかっておる。

そう! 初っ端から最高難易度Lv30いくぞい!


言ってしまえば、ボスを倒して安全にアイテムを回収する勇者様御一行ですね。

パーティは私の愛用、もといガチ中のガチ編成!
これで負けたらば、もうどうしようも・・・。


グヘェ


グハッ


ヌアァ



・・・。


フルボッコだよ!!

チクショゥ・・・なんだってこんな・・・。
これはどうにか画期的で革新的な対策が必要そうです。例えばHPを底上げできて、その上対策に回せるスキルを増やせる何か、何か・・・。

・・・ッ!

私は閃いた。この戦いに終止符を打つ、最高にして確実な手段を・・・!




はい、そうです。マルチに逃げます←

タイトルで気になった方、ごめんなさい。コレが最善手だったんです。


もうこれで負ける要素はなーーい!!

ふははは! 私の勝利は約束されたのだ!


ご覧ください、ルシャナをバインドされ暗闇耐性が消え、見事にパズルをミスったキントキの図です。


やっべ・・・負けちった・・・。
いやしかし、バインドを受ける側を別端末に変えれば良いだけのこと。やはり勝利は目前ですね。

さっ、対策もわかったところで、戻ってサクッとクリアしますかね!


おう、間違ってコンテしたわ←

まさか今の今になって、はい/いいえの押し間違いをするとは・・・。私は何のためにここへ来たのか・・・。


悔やんでも仕方ない・・・。こうなってしまった以上、確実にクリアしましょう!

とりあえずネフティスさんおかえりください。


ヴィシュヌはアシストした吸収無効が溜まるまでのんびり耐久しーの、突破しーの。


操作短縮はスキルでかき消しーの、次の階層で遅延される前にエンハうちーの。


パズル決めればイチコロよ。


さぁ! ラスト!

もう残りのスキルぶっぱじゃい! ガッツリパズルをくれてやる。


どうよ、綺麗なワンパンよ。


てなわけで無事、アニバーサリークエストLv30クリアできました! 文明の利器、マルチプレイは偉大ですね。というお話。


実質ラスボスは倒したようなものなので、あとは地道にクリアして魔法石を回収していくとします。
そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、今もチマチマ進めてます。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次