セガ協力! 『幼稚園』付録メダルおとしゲームがすごいと話題。今から入手する方法は?

小学館の雑誌『幼稚園』の2月号付録のメダルおとしゲームがすごいとSNSで話題になっています。

セガが協力して作ったメダルおとしゲーム

話題のメダルおとしゲームは、セガのゲーム機『バベルのメダルタワー』と『幼稚園』のコラボ付録です。


付録は本物の『バベルのメダルタワー』そっくりなデザインで、家のなかで本格的なメダルおとしゲームが楽しめます。


すでに大人気のため売り切れになっている本屋さんも多いのですが、今からでもなんとかゲットすることができました。

地方の本屋が狙い目

最初に都心部にある大きな本屋さんに電話したのですが、どこも全滅でした。

話題になっているのを知ってる店員さんも多いのか、「メダルおとしのですね」とスムーズに話が通るものの在庫なし。

そこで都心部から離れた地方の本屋さんに電話してみたところ……ありました! それも2冊!


そこの本屋さんはなぜ人気なのかは知らないようでしたが、売れ行きが良いため1人1冊までという制限をかけていました。

オークションやフリマアプリで入手することもできますが、そういうのを買いたくない人は地方の本屋さんに問い合わせてみてください!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「YouTube」より

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ