【FGO】葛飾北斎狙いのガチャラストチャレンジ。いざいざご賢覧あれ!

『Fate/Grand Order(FGO)』で本日2019年1月14〜15日に再度ピックアップされた星5フォーリナー「葛飾北斎」のガチャレポートをお届けします。

「葛飾北斎」ラストガチャチャレンジの行方は?


どうも、ごえモンです。2018年1月1日に新規実装されてから、合計724連回して召喚できなかった星5フォーリナー「葛飾北斎」

2019年1月14日〜15日12:59が最後のチャンスということで、悪あがきをしてみましたよ。もうここまで出ないとこれが運命だと理解しているのですが、回さなかったら回さなかったで「最終日に回していれば!」という後悔が2020年まで続きそうだったので、潔く残りの聖晶石を消費して終わろうかと思います。正真正銘これが最後のチャレンジです!

ではいくでござるいくでござる! ラストホクサイ・リベンジ!

■聖晶石10連1回目


さあ立ち上がりは星4礼装2枚という最低ラインすれすれのリザルト。いきなり盛り上がってまいりました!(笑)

■聖晶石10連2回目


星4礼装が3枚に。これは運気が上昇している!?

■聖晶石10連3回目


星4礼装は2枚に減りましたけど、両方とも期間限定なのでちょっぴりお得感。これは運気右肩上がりのヨ・カ・ン。

■聖晶石10連4回目


右肩下がり!

残りの石を使って終わると言ったが、あれは嘘だ!


■聖晶石10連5回目


ここまで高レアが出ないと、星5サーヴァントがくる前兆だと思うんですよね……。ということでまだまだ行くぜ!

■聖晶石10連6回目

▼こここここここののののののイイイイイイララララララススススススストトトトトトはははははははぁあっぁあぁっああぁっぁあぁっぁぁあぁ!


▼放心。




喉元過ぎればなんとやらとはいいますが、なんか、うん、全部忘れました(笑)。ここまで784連、終わってみればあっけなく召喚できたようなそんな感じ。

第1部をクリアして青空を見た時のような清涼感です。今年もまだまだ課金できる、そう思いました。

このほかの過去のガチャ結果が気になる人は、「FGOガチャレポート」タグからどうぞ!

▼ちなみにアサシン李書文の時にあった無記名霊基の不具合は、問い合わせ直後に補てんがありました。めっちゃ早い対応! ありがとうございます。


『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 214.3 MB
・バージョン: 1.52.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ