【FGO】イヴァン雷帝当てるまでガチャチャレンジ! さぁ再び礼拝の時間だ

『Fate/Grand Order(FGO)』で2019年2月1日(金) 12:59までピックアップされている星5ライダー「イヴァン雷帝」のガチャレポートをお届けします。

「イヴァン雷帝」狙いのガチャチャレンジ!


どうも、ごえモンです。

2018年4月11日に実装された星5ライダー「イヴァン雷帝」が早くも復刻されました! イヴァン雷帝といえば、昨年に340連で召喚できなかったほろ苦い思い出があるサーヴァント。

しかし葛飾北斎の入手までにかけた聖晶石に比べれば、まだまだヌルいってもんです。

残りわずかな未所持サーヴァントなので、ここはサクっと当ててしまいましょう!

■聖晶石10連1回目


前回、「葛飾北斎」を初召喚してからガチャを回していないので、確率的に最初はこんなものでしょう。しばらく力をためることになるかもしれませんね。

■聖晶石10連2回目


ほらね。

■聖晶石10連3回目


想定通り。

■聖晶石10連4回目


ソウテイドオリ。

■聖晶石10連5回目


何事もなく前回のガチャチャレンジで余った石が消えました。ここで終わるなんて許せぬ許せぬ許せぬ許さぬわぁ!!

ガチャの時間は終わった。であれば、……次もガチャの時間だっ!?


■聖晶石10連6回目

▼まさか!?


▼早すぎるー!(笑)




最近は追加課金→すぐ当たるという流れがきていますね。石が余ると新規サーヴァント実装時にたくさん回せるので大歓迎なんですけど、瞬間的にはちょっと損した気分になります(笑)。

とはいえ、いよいよ全サーヴァントコンプリートが見えてきました。あとは期間限定のマーリンと恒常のアナスタシアのみ。どちらもキャスターということで、マーリン復刻時にすり抜けで一喜一憂する予感があったりなかったり。

無記名霊気を6個持っているので、どちらかを交換で入手してしまうのもアリなんじゃないかと最近思っています。しかし、星5のメドゥーサさんが実装された暁には宝具レベル上げに使いたい……うーむ。悩みどころです。

このほかの過去のガチャ結果が気になる人は、「FGOガチャレポート」タグからどうぞ!

『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 214.3 MB
・バージョン: 1.52.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ