【龍が如くONLINE】イベントボスを倒して限定SSRキャラクターの雅などを手に入れよう!

セガゲームスから配信中のドラマティック抗争RPG『龍が如くONLINE』で、「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」救援イベントが開催中です。

「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」救援イベント開催


専用クエストをクリアすると手に入る「煙玉」を使って、強力なボスを呼び出しましょう!

ボスを倒すと獲得できる「撃破Pt」をたくさん集めて、イベント限定SSRキャラクター【未来を視るもの】雅などの豪華報酬がゲットできます。

また、今回は前回の救援イベント「三匹の野獣 神室町に現る!」の結果やユーザーからの意見を踏まえ、調整が行われています。

【調整内容】
・「ボブコイン」を使用した際の撃破Pt獲得量を上方調整され、使用時に一定確率で獲得できるアイテムに「覚醒玉」が追加されました。

・ランキング報酬で、1位〜3位の報酬に「SSR確定ガチャ券」が追加され、50001位〜80000位の報酬が新たに追加されました。

・撃破数報酬で、「覚醒玉」が追加されました。

・ショップの交換アイテムで、「覚醒玉」の交換上限数が増加されました。

・コストの回復時間で、「3分ごとにコスト1回復」から「1分ごとにコスト1回復」へ変更されました。

・ボスバトルの制限時間を「60秒」から「90秒」へ変更されました。

▼SSR【未来を視るもの】雅


【開催期間】
1月28日(月)10:59まで

ピックアップ極ガチャ開催


新キャラクターSSR【現代の忍】犬井 勝平をはじめとしたピックアップ対象キャラクターは、現在開催中のイベント「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」で、ボスに対して「撃破Pt&与ダメージ」が増加する特効効果が付与されています。

【登場キャラクター】

・SR【束の間の安息】秋山 駿


・SSR【現代の忍】犬井 勝平


・SSR【龍の弟分】田中 シンジ


【開催期間】
1月28日(月)10:59まで

龍が如く ONLINE ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 284.8 MB
・バージョン: 1.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ