景品送料無料のスマホ操作クレーンゲーム『とれたね』レビュー! 無料で練習もできるぞ

本物のクレーンゲームをネット経由でスマホから操作するアプリ『スマホでクレーンゲーム【とれたね】』をレビュー!

ネットを通じてスマホからクレーンゲーム!

『とれたね』は本物のクレーンゲームを遠隔操作で遊ぶためのアプリです。


クレーンゲームは画面上のボタンを押すだけで操作できます。


操作できるクレーンゲームの景品は200種類以上あります。


そして獲得した景品は……なんと無料で配送してくれます!
これがすごい!


普通だと「景品取ってもどうせ送料かかるんでしょ?」と思ってしまうところですが、『とれたね』は無料で送ってくれるのです。
プレイ料金以外のお金がかからないのは本当に嬉しい。

まずは無料でプレイしよう!

というわけで早速『とれたね』をプレイしたいところですが、最初に会員登録が必要です。
会員登録はメールアドレスがあればできます。


会員登録後、クレーンゲームをプレイできるようになります。


まずは無料でプレイできるフリーブースから遊ぶのがおすすめです。
このプレイにはお金がかかりません。


【ヨコ】ボタンを押してクレーンを移動させて、


続いて【タテ】を押して奥行きを……と思ったらなんと奥行きが見られる映像に切り替わりました。これは便利。


そしてクレーンが下がりますが……全然取れない。めっちゃ難しい。


『とれたね』はネット経由のためか、ボタンから指を離した後にクレーンが少し滑ります。
フリーブースは何度でも挑戦できるため、ここで練習してコツを掴みましょう。


無料で景品が貰えるクレーンゲームも

練習をしたら次は本番です!
が、その前に『とれたね』にはさらに無料で遊べるクレーンゲームがあります。
しかも1個かぎり無料で景品も貰えます。

無料で遊べるのは穴に棒を通すクレーンゲームと


フックで景品を釣り上げるタイプのクレーンゲームです。


どちらも無料で遊べて、しかも景品まで貰えるので今度はこちらで練習しましょう。
成功すれば景品も貰えます。
両方の景品をゲットできたら『とれたね』マスターと言えるんじゃないでしょうか。

本番は【ダネー】が必要!

そして上記3つのフリープレイでコツを掴んだら、本番に挑戦しましょう。
本番ではゲーム内ポイントの【ダネー】が必要です。
必要な【ダネー】は遊ぶクレーンゲームによって異なります。


このでっかいボールを狙ってクレーンを調整して……


掴んだ!


でもダメでした。うーん、悔しい。


遊ぶために必要な【ダネー】はチャージで購入します。


チャージはクレジットカードやキャリア支払いなど、さまざまな決済方法で行えます。


【ダネー】はログインボーナスで貰える分もあるので、毎日かかさずログインするだけでけっこう遊べそうです。


無料で遊べるゾーンは暇つぶしにもなるため、クレーンゲーム好きは1度ダウンロードして試してみてください。

スマホでクレーンゲーム【とれたね】 ・販売元: SD ENTERTAINMENT CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.4 MB
・バージョン: 1.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright © 2018 とれたね All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ