【マクドナルド】三角チョコパイキャラメル食べてみた! とろっと甘くて幸せ味♪

1月23日(水)、『マクドナルド』の大人気スイーツ「三角チョコパイ」に新味「キャラメル」が登場! さっそく食べてみました!

三角チョコパイキャラメル

さっそく買って来ました「三角チョコパイ キャラメル」。

オレンジ色のパッケージが可愛いですよね。ちなみにこのパッケージは2個くっつけるとハートが現れる仕様なのでラブラブしたい方は、ぜひお試しを(笑)。


パッケージから取り出すと、安定の三角フォルムがお目見え。

もちろんパイはサクサクで、少し力を入れるとパラパラと崩れることも。今回は撮影のために取り出しましたが、パッケージに入れたまま食べるのがオススメです。


割ってみると中からキャラメルチョコクリームがとろ〜っと登場。

甘〜い香りが立ちこめます。テーマパークや映画館のキャラメルポップコーンの香りに似た、香ばし甘い香りですよ。


食べてみると、サクッとしたパイにしっかり甘いキャラメルチョコクリームが絡まって口の中が至福の時間に。

甘すぎるのでは? と、少し警戒していたのですが、キャラメルの香ばしさで甘さが緩和されて甘すぎるとは思わない、いい感じの甘さでした。

そして、この甘〜い三角チョコパイにぴったりなのが、ホットコーヒーですよね。甘くなった口の中をキュッとリセットできて、おやつタイムをスッキリ締めくくれます。


三角チョコパイは本日1月23日(水)から期間限定販売中。そして、ホットコーヒーは25日(金)まで7時〜14時までなら0円のキャンペーン実施中です。

今しか食べられない「三角チョコパイ キャラメル」を、ぜひお試しあれ。

マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 154.9 MB
・バージョン: 4.0.34
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 日本マクドナルド株式会社

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ