【戦場の絆】『戦場の絆』×AppBank小隊出撃イベント第2回が実施決定! マッチングできたら限定称号もらえる!!(1/30)[PR]

バンダイナムコアミューズメントのアーケード用ドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』。その応援企画として、AppBank小隊のプレイヤーと一緒に全国対戦を楽しもう! というイベントの第2回を1月30日に実施することが決定しました。


Aクラスはあおにゃんとみっくす、Sクラスはカバパンが時間限定で出撃!

AppBank小隊のあおにゃん、みっくすのふたりがAクラスの「シングルプレイ」で戦場に出撃します。

前回のイベントの模様はこちらのレポート記事をご覧ください。

さらに今回はSクラスの「シングル出撃」にAppBank小隊のアドバイザーであるカバパンも参加することになりました。

▼今回はSクラスにカバパンも出撃します!


あおにゃん、みっくす、カバパンはそれぞれ、下記出撃時間表の時刻(P.O.D.内表示時計時刻に合わせます)にパイロットカードをタッチし、コインを投入→「シングル出撃」選択→「イベントモード」を選択するという手順で出撃します。

今回のイベントで使用するパイロットカードは、「ABあおにゃん」(中佐)、「ABみっくす」(大尉)、「ABカバパン」(少将)での出撃となります。namco巣鴨/AppBank小隊所属ですので、お間違えのないようお願いいたします。

前回同様、地球連邦軍、ジオン公国軍それぞれに分かれて出撃となり、出撃軍を入れ替えます。3人がどちらの軍で出撃するかはマッチングしてのお楽しみです! 

【開催日時】
2019年1月30日(水)19:00〜21:00

【イベントモード出撃時間表(予定)】
19時00分 20時00分
19時20分 20時20分
19時40分 20時40分

見事マッチングできれば限定称号がもらえます!

さらに今回は、マッチングした両軍のパイロットの皆さんに、限定の称号「継続は力なり」が後日プレゼントされることになりましたので、ぜひ出撃時間を確認して、出撃してみてください!

全国の『戦場の絆』のパイロットの皆さん、Aクラスのあおにゃんとみっくす、Sクラスのカバパンと一緒に&敵軍として戦ってみませんか? ぜひ、『戦場の絆』を一緒に楽しみましょう!

【注意事項】
※限定称号は後日、当イベントの全国対戦でマッチングされた全パイロットのカードに付与されます。
※限定称号が付与されるのは公式連動サイト登録パイロットカードのみとなります。
※イベントの様子やリプレイ動画は記事などで公開を予定しております。参加、観覧を問わず、お顔やパイロットネーム、所属大隊、所属小隊が映る場合がございます。あらかじめご了承ください。


©創通・サンライズ


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ