1月24日は牛肉の日。本日限定で吉野家の牛丼がお得!

1月24日(木)は「牛肉の日」! 本日10〜22時限定で、吉野家で「牛丼並盛アタマ120%に増量キャンペーン」が実施されます。肉をたらふく食うチャンスだ!

2019年は「牛丼元年」って知ってた?


1899年(明治32年)に東京・日本橋の魚河岸で産声を上げた吉野家は、今年2019年に創業120を迎えます。……そんなに歴史が長かったのかと、今さらながら驚きですね。

公式サイトによると、「明治・大正・昭和・平成と4世代に渡り、皆さまと共に時代の変遷をくぐり抜け、新元号となる2019年に創業120年」を迎えることを記念して、「還暦2回分の大還暦120年間のご愛顧に感謝し、2019 年を【牛丼元年】と位置づけ」る大キャンペーンを行うとのこと。

!? 牛丼元年とは! 言葉の意味はよくわからんが、なんだかめでたい気持ちですな。

そんな牛丼元年キャンペーンの一環となるのが、「吉野家の日」=1月24日(木)10〜22時限定で行われる「牛丼並盛アタマ120%に増量キャンペーン」とのことです。

牛肉の日ってなんだ?

ん? なんで1月24日が「牛肉の日」なの? と疑問を持ちましたが、こちらも公式サイトに説明がありました。

「1月24日は、1872年(明治5年)に、明治天皇が初めて牛肉を試食された日であり、日本で現代の牛肉文化がはじまった「牛肉の日」。」だとか。知りませんでした!

なんにせよ、本日限定で牛丼並盛のアタマ(ご飯の上にある牛丼の具)が120%に増量になるわけで、通常価格でお肉をたっぷり食べられるわけで、このチャンスを見逃すわけにはいきません。

10-22時ということで、昼飯と晩飯と夜食と、普通に3食分くらいはいける気がするので、

吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜 ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 94.6 MB
・バージョン: 3.0.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© YOSHINOYA CO.,LTD. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ