【マクドナルド】レジ不要! スマホだけで注文・決済できるモバイルオーダー誕生!

マクドナルド』から新サービスが誕生しました! スマホだけで注文と決済ができるのでレジに並ぶ必要なしの画期的なサービスです。今は沖縄の一部店舗限定ですが、めっちゃ便利そうなので早く使ってみたい!

モバイルオーダー登場


マクドナルドの新サービス「モバイルオーダー」は、スマホだけで注文や決済ができるサービスです。

お店に行く前に、スマホで「モバイルオーダー」のアプリから注文をします。メニューの一覧も見やすく、クーポンやサイズアップなどにも対応していました。


スマホで注文が終わったらお店に行きます。

レジに並ぶ必要がないので、お店に着いたら商品をカウンターで受け取るだけ。お会計もアプリからクレジットカードで支払いなので、スマホだけ持ってお店に行けばOKです。

しかも、店内で食べる場合はテーブル番号をアプリに入力することで、店員さんが席まで商品を持って来てくれるとのこと。

今はまだ沖縄県の一部店舗のみで利用可能のサービスですが、早く全国で使えるようになってほしいですね!

公式サイト:マクドナルドの新サービス モバイルオーダー ついに誕生!

マクドナルド モバイルオーダー ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 48.5 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 日本マクドナルド株式会社

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ