『リネレボ』ファンミーティングを動画でチェック。妖怪谷の新情報も!

ネットマーブルから配信中の『リネージュ2 レボリューション(Lineage2 Revolution)』で、「リネレボファンミーティング 〜体験せよ!頂点(3次クラス)を!〜」のハイライトムービーが公開中です。

イベントの盛り上がりがわかるハイライトムービー公開


1月13日(日)に実施されたリネレボファンミーティングでは、来場されたファンの方と生放送を視聴の方々に「3次クラス」の実装や「要塞大戦」、「血盟王者決定戦 SEASON3」の開催など、今後のアップデート情報が発表されました。

ネットマーブル公式YouTubeチャンネルで、イベントの様子をダイジェスト版に編集したハイライトムービーがされました。

また、当日発表された今後のアップデートに関する情報が公式サイトのお知らせで公開中です。

「リネレボファンミーティング」ハイライトムービー

「リネレボファンミーティング」生放送アーカイブ

司会のOooDaさん、解説のS嶋さんの未公開インタビューコメントに人気コンテンツ「妖怪谷」の新情報発表

リネレボファンミーティングで発表した内容について、当日司会を務めて頂いたOooDaさんと解説をしていただいたS嶋さんのコメントが公開されています。

また、リネレボファンミーティングの開催に際して事前に実施されたユーザーの要望を募るイベント「#教えてリネレボ」におきまして大きな関心が集まった「妖怪谷」についての運営コメントも公開されています。

OooDaさんのコメント

想像していたよりも、2019年本当にリネレボ「力入れてるな」という一言ですね。

特に要塞戦の部分だったりとか、ユーザーからの要望に2018年よりもこの2019年の方が応えているなというか。

3次クラスも全体的に本当に今までと違って面白い職だったり、クラスだったり、スキルもあったと思います。本日の要塞戦で目立ったのはエヴァスセイントとか、エルダーの3次職かなという印象でした。

このリザレクションというのが、今後の大会や普段の要塞戦にどう影響を及ぼしてくるのか、今後の戦略的な一つになってくるじゃないかなと思い、非常に楽しみですね。

S嶋さんのコメント

私は普段パラディンを使っていますが、普段自分が使っていない3次クラスのスキルもすごく魅力的でど派手で、戦況を大きく変えるようなスキルも沢山あったので、まずは3次職、自分が使っているクラスではなくて色んなクラスがどんな性能のスキルを持っているのかを、検証していきたいなと言う気持ちで今からワクワクしてます。

要塞大戦は正直できると思っていなかったので、本当に夢のあるアップデートだなっと思いました。LRTで出ていた有名な血盟とか、もしくは自分と同じぐらいの戦闘力の他のサーバーとの血盟と要塞戦ができるっていうことを考えただけで胸が高鳴りますね。

「妖怪谷」についての運営コメント

リネレボファンミーティングの際にはご紹介できませんでしたが、追加の情報としてご案内させていただきます。

「妖怪谷」の再オープンは3月から4月頃を予定しております。詳細日程については別途ご案内いたします。「妖怪谷」の再オープンをぜひ楽しみにお待ちください。

『リネージュ2 レボリューション(Lineage2 Revolution)』では、今後も多くのアップデート・イベントを計画しております。公式サイトや公式ツイッター等で最新情報を発信していきますので、どうぞご期待ください。

リネージュ2 レボリューション ・販売元: Netmarble Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 2,062.9 MB
・バージョン: 1.7.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©NCSOFT Corp. © Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. 2016 All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ