【パズドラ】カードは交換しておけ! 神羅万象コラボのすべきこと。

先日から開催されている「神羅万象チョココラボ」。ガチャや限定キャラとの交換以外にもこなしておきたいことをご紹介します。

カードを交換すべし!

1/21から開催されている「神羅万象コラボガチャ」。
新キャラ追加に大量パワーアップ実装にと、第11弾とは思えないビッグイベントになっていますね。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

そんな期間限定のコラボイベント。皆様楽しんでいますでしょうか?
コラボガチャにダンジョン周回でゲットできる限定キャラ・・・。やること盛りだくさんですね。

しかし! やるべきことはそれだけではありません!
実はモンスター交換所に、限定キャラの交換以外にもこなしておきたいことがあるのです。


それが「カード」の交換!
ガチャキャラのスキル上げに必要なカードの交換が大事なのです。


「スキル上げはスキルレベルアップダンジョンでいいんじゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、使い道が違うのです。

どう使うのか・・・?

スキル上げ素材として使うのではなく、そのままスキル目的で使うのです!

このカードたちはスキル上げ素材ということもあって、スキルはガチャキャラと同じ。それだけ優秀なスキルを持っているというわけ!
おまけにスキル上げもできるというお得仕様。


そんな中でも特に交換しておきたいのがこの『4体』!

交換しておきたいカード

「ソニア アナザー カード」はロック解除+2色陣+ヘイストという豪華スキル盛り合わせ。今後ランダンや周回で活きてくる可能性があるのです。

そにあ


「アテナ アナザー カード」は回復十字生成という唯一のスキル持ち。十字消しリーダーとの相性はもちろん、固定位置に5個の回復を生成できるというのは大きなポイントですね。

あてな


「ハクレン カード」は防御0+両端変換という特殊なスキル。攻略・周回ともに役立つ強力なスキルです。

はくれん


「カナン カード」は3ターン落ちコンなしにできるスキル。確実に狙った火力を出せる、落ちコンをなくして周回速度を上げられる。使い道は特殊ではありますが、持っておいて損のないスキルですね。

かなん


もちろんカードのスキル上げ対象となるガチャキャラを持っているならば、わざわざ交換する必要はありません。しかし、持っていないのであれば、今後の攻略・周回で活きてくる可能性が十分にあるので、交換しておきたいですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
カードとてスキルは優秀なのじゃ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ