【真・三國無双 斬】新武将は馬超、馬岱、法正。4人バトロワ「乱闘場」も新登場!

ネクソンの『真・三國無双 斬』の新情報が発表されました。新武将として馬超、馬岱、法正が登場するほか、「乱闘場」も新登場!

第2回公式生放送で新情報が発表!


1月29日に行われた第2回公式生放送には、MCとして山口慧さん、ゲストとしてお笑い芸人のコンパス西本さん、YouTuberのべた(Nemogamevideo)さんが出演。
(残念ながら、べたさんは病気で欠席となりました)

1月31日(木)に予定されている大型アップデートの内容が先行公開されたほか、ゲーム内アイテムをかけたゲスト・視聴者参加型のコーナーなども行われました。

▼番組のプログラムはこちら。


1月31日の大型アップデート内容が公開!

▼新武将は馬超、馬岱、法正。


▼4人同時のバトルロワイヤルモードの乱闘場も追加されます。ちなみに、武闘場のマッチング調整も行われるそうです。


▼超越システムの緩和も発表。星6武将を売却した際に、銀貨だけでなく四神鏡を獲得でき、超越用アイテムと交換できるように。


▼発見者のフレンドと協力して倒すフレンドボスが出現。倒すたびにレベルが上がっていく流れです。試験的に、まずは2週間限定で開催するとのこと。なお、オート周回を妨げることはないそうです。


▼その他のアップデート情報はこちら。スキップチケットも実装されます。


生放送の注目コーナーをチェック

▼前回やらかした(笑)コンパス西本さんが幻影討伐戦タイムアタックにリベンジ。結果、5枚の抽選券の獲得に成功しました!


▼クイズコーナーでもユーザーさんの力を借りながらチャレンジ! 見事に全問正解して、抽選券4枚をゲット!


▼問題1。曹仁の幻影撃破で手に入らないアイテムは?


▼問題2。幻影討伐戦のロード画面で描かれている討伐令の合計は?


▼問題3。「拮抗する武」は誰と誰の絆?


▼問題4。5-6のムービーで諸葛亮は劉備のことを「何の人」と呼んだ?


けっこうガチで難しかった気が。視聴者の皆さんの助けがなければ、危なかった気がします(笑)。

ちなみにクイズの正解はこちら。皆さんは何問正解できましたか?

【クイズの正解】
・問題1:C:夏侯淵の専用武器
・問題2:18個
・問題3:​凌統と楽進
・問題4:仁の人

▼木牛破壊戦チャレンジですが、使用武将はランダムで選ぶことに……。


▼使用経験がなく、また木牛破壊戦にも不向きな許褚を引いてしまったコンパス西本さんは苦笑い。その後、しれっと黄忠を引き直したものの、やっぱり許褚で挑戦させられることに(笑)。


▼動きが遅めの許褚と木牛破壊戦は、もはや放送事故レベル(笑)。結果は25,120……。




▼続いて黄忠でプレイ! 山口さんの応援実況も熱かったです(笑)。


▼データに武器が入っていないという運営の罠(?)に苦しみつつ、84,640を獲得。許褚と「足して10万」で抽選券3枚ゲット!



▼番組中に集めた抽選券12枚を使って、番組の最後に抽選会を実施!


▼抽選箱の中身がこちら。ちなみに白紙の紙2枚に視聴者の要望もくわえて、22種類の景品が用意されました。玉石袋や武将巻物が大量にプレゼントされることに。ありがとうございます!


▼来週配布予定のプレゼント一覧。とんでもなく豪華ですね!



真・三國無双 斬 ・販売元: NEXON Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 2,673.6 MB
・バージョン: 1.6.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©2018 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
©SO-CAYENNE MOBILE ENTERTAINMENT CO.,LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ