【マクドナルド】超オレオがレギュラー化!! 覚えてますか? 私たちの出会いを…

マクドナルド』にて、2月6日(水)より「マックフルーリー 超オレオ」がレギュラーメニューになると発表されました! 以前、期間限定で販売され話題となったあの味がこれからはいつでも食べられますよ。

マックフルーリー 超オレオ


覚えてますか、私たちと「マックフルーリー 超オレオ」との出会いを。

「マックフルーリー 超オレオ」の初めての出会いは、なんと2017年、一昨年のことです。ニコニコ超会議内の特設ブースにて2日間限定で配布されたとき、長蛇の列ができていました。

そして翌年の2018年2月、念願の全国発売となりました。この時は2月〜4月頃までの期間限定販売だったので、いつのまにか会えなくなっていましたね。

そんな「マックフルーリー 超オレオ」のレギュラーメニュー化が発表され、ついにここまで来たのかと、私は今なんだかわからない親心のような感覚に包まれています。

「いつものマックフルーリーオレオのオレオがちょっと多くなっただけでしょ?」とお思いの方も多いでしょう。

その「ちょっと多くなった」ことによる圧倒的なザクザク感とクリーミーな味がクセになる、見た目は尖ってるように見えるけど実はかわいいヤツなんです。

「いつもの」とは違うちょっとした特別感を味わいたくなったらぜひ「マックフルーリー 超オレオ」をお試しあれ。

販売開始は2月6日(水)から。もう少しで、会えるね。

マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 154.9 MB
・バージョン: 4.0.34
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©日本マクドナルド

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ