ピリッ! カリッ! 『柿の種 シビ辛ラー油味』発売決定! 今年は花椒が来てる!?

亀田製菓から『亀田の柿の種 シビ辛ラー油味』が2月18日(月)に発売されることが発表されました! 今年は花椒の商品が多くてシビ辛好きとして嬉しい限りです♪

『亀田の柿の種 シビ辛ラー油味』


麻婆豆腐などが有名な四川料理で使用される香辛料「花椒(ホアジャオ)」は、華やかな香りと食べた瞬間に感じる痺れが特徴。

『亀田の柿の種 シビ辛ラー油味』は、ピリッと辛くて、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」にこの花椒が使用された期間限定フレーバーです。

花椒をふんだんに効かせたラー油味をベースに、フライドガーリック・オニオンのパウダーをプラス。食欲をそそる香りと旨みが、ラー油味に深みを与え、食べたあともおいしさの余韻が残る「亀田の柿の種」にぴったりな“シビ辛ラー油味”になっているとのこと。

昨年あたりから、花椒を使った商品はチラホラと見かけるようになりましたが、今年はどんどん出て来そうな予感。ベーシックな状態でもビールによく合う「亀田の柿の種」から“シビ辛ラー油味”の登場に期待せずにはいられません!

発売は2月18日(月)。7月末頃までの期間限定販売となるので、お見逃しなく!

公式サイト:亀田製菓株式会社

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ