【パズドラ日記】パズドレ 超レアリーダー使ってみた! レアリティは抜群。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は先日手にいれたレアリーダー、ホイップを使ってみたいと思います。

目次

レアリーダー使ってみた!

こんにちは!

外でもらったポケットティッシュがなくなりません。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのよぃ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

突然ですが私キントキ、先日ワールドホビーフェア・闘会議の両方を行ってきました! WHFは完全に弟の付き添いですがね。
いやはや、毎年面白いものが開催されてますね。・・・くっ小学生限定でなければ、私も各イベントに参加したのに・・・っ!

それはさておき。WHF・闘会議に行ったこともあって、お土産として色々と貰ってきたわけなのですよ!

見てくださいよ! アスタロトの描かれたスリーブ! 良いでしょ〜可愛いでしょ〜!

あとはモンスターメモリーも貰っちゃいました。弟分も合わせると、本当に盛り沢山です。


せっかく貰ったのですから、開けねば勿体無い! てなわけでちゃっかり残っていたもう1パックを追加して開封ッ


まさかの! まさかの「ホイップ」というSレアをゲットしてしまいました!
レーダー側に読み込むと、限定リーダーがゲットできるわけです。


これも何かの運命。ゲットしたらばこの子を使わずにはいられないッ!!

てな訳でパーティ組んでみました。
回復力2倍を活かして、クリミナ・ほのかでリードを稼ぐシンプルながらもいやらしい戦法にございます。


御託はここまで。早速勝負といきましょう。
今回はマシンゼウスの方がお相手。なかなかな火力の出る相手に粘れるか、というところですね。



1ターン目はドロップ確保のためのエスカマリ。とりあえずは無難に攻めていくのです。


光の落ちコンも乗れば6倍でもこの火力! エンハなしでこれくらい出るなら、コットンなくてもワンチャンあったかしら・・・?


まずは着実に削り合いですね。



ふふふ・・・今のは軽い挨拶。ここからがこのパーティの本番さ・・・。

まずはクリミナで軽減! 回復力と軽減のコラボレーションをとくと味わうが良い!


この圧倒的セーブ力! これよ、これ! 


からのほのかでさらなる地獄をお見せしましょう!


ふふふ・・・ふはははは! 効かぬ、効かぬよ!



これには相手も堪らずギブアップ。


てなわけで勝利のポーズ! マスコットキャラらしい可愛らしさです。


・・・正直な話をしましょう。

Sレアといっても期待していたほど強力ではなかったです。もちろん弱くはないですし十分叩けはしますが、あくまで趣味、といった感じ。
ただ、間違いなくレアリティ面では上位ですね。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次