【2019年】今年の恵方「東北東」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ

今年の恵方は「東北東」! 恵方巻きを食べる際は恵方巻き専用アプリを使うのがおすすめですよ。

2019年の恵方「東北東」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ


【2019年】恵方巻きコンパス』は、恵方の方角を教えてくれる恵方巻き専用アプリです。2021年まで対応しているので、こちらのアプリを入れておけば3年は大丈夫です!

使い方はとても簡単です。アプリを起動すると、画面中央にコンパスが表示されるので、あとは【恵】の方角にスマホを向けるだけ!

今年の恵方は「東北東のやや東」だそうです。


恵方の方角に向けるときは、スマホを水平にしましょう。


正しい恵方になると、コンパスがタイに! めで“タイ”ということなのでしょうか。


恵方の向きは本アプリでバッチリなので、あとは「恵方巻き」を買っておきましょう!

おまけ:まめちしきも学べる!

本アプリでは、【まめちしき】をタップすると、「恵方巻きとは!?」「恵方の見分け方」「節分とは!?」といった節分や恵方に関するまめちしきを教えてくれます。

恵方巻きを食べる際に、合わせて見てみてはいかがでしょうか。


【2019年】恵方巻きコンパス(えほうまきこんぱす) ・販売元: HEDGEHOG PRODUCTS, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 37.5 MB
・バージョン: 2.019.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© HEDGEHOG PRODUCTS, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ