カラオケ好き必見! 『デンモク』のスマホアプリがさらに便利にアップデート!

DAMカラオケのリモコン「デンモク」がスマホアプリになってるって知ってましたか? 自分のスマホから曲を予約できる便利なアプリ『デンモクmini』が、もっと便利に楽しくアップデートされました!

スマホの写真をカラオケ画面に表示


今回のアップデートで追加された機能のひとつがカラオケの画面に自分のスマホの中の画像を表示できるというもの。

例えば、思い出の写真を見ながら当時流行った曲を歌ったり、好きな人の写真を見ながらその人の好きな曲を練習したりなど、いろんな使い方ができそうです。

もっと便利に!

カラオケに行って、何を歌おうか、いつも何を歌ってたのか、悩んでしまう時ってありますよね。

そんな時に便利なのが『デンモクmini』です。アプリの中に自分のよく歌う曲をあらかじめ登録しておけば、何も迷う必要はない!

カラオケの部屋に入ったら、アプリを開いて本体と接続、あとはスマホのリストから曲を予約したらもう歌える! とってもスマート!

大人数でよくある「リモコン取ってー」もしなくていいんです。だってスマホのなかにリモコンがあるんだから♪

『デンモクmini』の詳しい使い方やアップデートの内容は先行レビューの記事があるので、そちらもぜひご覧ください。
スマホがカラオケのリモコンに! 『デンモクmini』の便利で楽しい使い方[PR]

デンモクmini ・販売元: DAIICHIKOSHO CO.,LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 21.1 MB
・バージョン: 3.2.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2018 DAIICHIKOSHO CO.,LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ