【LINE】全メッセージの一括既読ができる9.1.0アップデート! ニュース記事検索やカメラエフェクト整理も

コミュニケーションアプリ『LINE』が、バージョン9.1.0アップデートを2月4日にリリースしました。バージョン9.1.0アップデートでは、以下の機能が追加されています。

メッセージの一括既読が可能に!

トークリストですべてのメッセージを一括で既読にできる機能が追加されました。

一括で既読にする方法

トーク画面で左上の【編集】をタップします。


続いて右上の【すべて既読】をタップします。


「すべてのメッセージを既読にしますか?」とのポップアップメッセージが表示されるため、【OK】をタップします。


これですべてのメッセージを既読にできます。

ちなみに未読メッセージが大量にある場合、処理に少し時間がかかるとのことです。

ニュース記事が検索できるように

友だちタブやトークタブ上部の検索からニュース記事が検索できるようになりました。
今回はテストで「iphone」と入力しています。


「検索結果を見る」をタップすると、ニュースが一覧で表示されます。


カメラのエフェクトをカテゴリー別表示

カメラのエフェクトが、カテゴリー別にタブ表示されるようになりました。


タブにより、利用したいエフェクトを今までよりも早く探せるようになっています。


近日中にLINE QUICK GAMEをアップデート!

9.0.0でも伝えられていましたが、近日中にLINE QUICK GAME新作タイトルが追加されます。


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ