逃げたから。全てのことから。『囚われのパルマ Refrain』エピソード7配信

カプコンから配信中の『囚われのパルマRefrain』で、エピソード7が配信されました。

『囚われのパルマRefrain』エピソード7配信中


【エピソード7「静かなる脈動」あらすじ】

ついに語られる事件の真相…

そして、彼の幼い頃の壮絶な記憶…

過去と向き合うことを決意したチアキが語る事件の真相。

それをあなたに語ることで、彼を見る目が変わり、態度が変化してしまうことを恐れていた、とチアキは告白します。

彼の真の素性を知っても、なお態度の変わらないあなたを信頼した彼は、決意し、ある衝撃の真実を語り始めます。



エピソード7に関連する追加コンテンツ

面会延長(各120円)のほか、メモリアル面会「きっと見つかるはずだから」(240円)、ボイスレコード「触れてはいけない花」、「秘密の取引」(各240円)、レンタル衣装「執事の燕尾服セット」(480円)、差し入れ料理レシピ「しっとりなめらかたい焼き」(120円)があります。

また、各エピソードに収録されている追加コンテンツのうち、「面会延長」3種、「メモリアル面会」1種、「ボイスレコード」2種をまとめて購入するとお得になる「バラエティセット」(税込840円)も用意されています。

▼メモリアル面会「きっと見つかるはずだから」


ある漫画をめぐる話をしていたら、いつの間にか話題が変わり…?

唐突な彼からの質問の意図とは。

▼ボイスレコード「秘密の取引」


あなたが差し入れたものでは対処できなかった「ある事」。

彼はそれを須田看守と取引して、達成しようとして…。

▼レンタル衣装「執事の燕尾服セット」


最高品質の燕尾服に片眼鏡がセットになった衣装。

きっとどこかのお嬢様にお仕えしている執事のものかも。

▼差し入れ料理レシピ「しっとりなめらかたい焼き」


もちもちした分厚い皮のたい焼き。

冷めてもおいしい名品。あんこもぎっしり。

※追加コンテンツはアプリ内課金で楽しめます。
※追加コンテンツは付加的なお楽しみ要素ですので、本編エピソードへの影響はございません。
※追加コンテンツをプレイするには、ある程度ゲームを進行させる必要がございます。※「バラエティセット」を購入するには、本編エピソードをご購入いただく必要があります。

囚われのパルマ Refrain ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 208.1 MB
・バージョン: 3.00.00
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ