Apple、屋内マップに東京スカイツリー、ラフォーレ原宿、池袋パルコなど追加。対応モールの探し方は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが純正『マップ』アプリの屋内マップに、東京の千代田区、港区、渋谷区、墨田区、豊島区と大阪の吹田市を追加したことがわかりました

目次

東京はスカイツリーやラフォーレ原宿など

Macお宝鑑定団 blogによると、東京都ではスカイツリー、ラフォーレ原宿、池袋パルコがすでに確認できるとのこと。

東京スカイツリー

スカイツリーは1F、2F、3F……10Fときてソラマチ30Fまで飛ぶのが特徴的。


ラフォーレ原宿

ラフォーレ原宿は0.5F刻みで確認できます。



池袋パルコ

池袋パルコもM2Fがちゃんと載ってます。


Dew阪急山田

大阪府吹田市ではDew阪急山田が屋内マップに追加されています。


屋内マップ対応場所の探し方は?

純正『マップ』アプリで屋内マップに対応しているかどうかは、マップの建物のかたちを見るとわかります。


対応しているショッピングモールは3Dっぽく盛り上がっており、「中を見る」というボタンもついています。


「中を見る」ボタンをタップすると、屋内マップ表示が見られます。

今回追加された千代田区、港区、渋谷区、墨田区、豊島区、吹田市の方は探してみてはどうでしょうか?

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次