【パズドラ】人気上位は意外にもあのコラボ!? 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


2/1~2/8の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月8日現在)

第1位

アクアマン【劇場版】


今週の第1位は「アクアマン」! さすがはアクアマンの劇場版公開を記念して復刻しただけはありますね。
復刻の元となっただけでなく、その性能も魅力的。今週の第1位というのも納得です。

第2位

メトロポリスの守護者・スーパーマン【コミック】


続いて第2位は「スーパーマン」。
復刻とともにリーダースキル・覚醒スキルが大幅強化! 今回のパワーアップで一番の恩恵を受けたキャラかも?

第3位

ワンダーウーマン【劇場版】


ここで「ワンダーウーマン」がランクイン!
分岐のアクアマンをチェックしたらば、やっぱりもう片割れのこの子も確認しないわけにはいきませんよね! それぞれをチェックしてこその分岐実装です。

第4位

クリプトンの遺児・スーパーガール【コミック】


第4位には「スーパーガール」が入ってきました。
実装当初人気だったキャラだけに、今回のパワーアップを受けて、改めて性能を確認しに来た方が多かったのかも?

第5位

クリプトンの末裔・スーパーマン【コミック】


TOP5最後は究極進化前の「スーパーマン」!
まさかの究極進化前後でTOP5にランクイン。いかに今回のパワーアップが凄まじかったかが分かりますね。

第6位

アーマード・バットマン【劇場版】

第7位

博愛の彩龍喚士・イデアル

第8位

恐るべき君主・ダークサイド【コミック】

第9位

親愛の赤龍喚士・ソニア

第10位

愛執の断龍喚士・ロシェ


ランキングを見てみると、意外にも上位を占めていたのは「ジャスティス・リーグコラボ」のキャラクターたち。バレンタインや龍契士&龍喚士が注目されている中、実際に性能を見られていたのは別のイベントだったようです。いざ復刻されて、性能を忘れていたり、魔法石を回す価値があるのかを確認したり、という方が多かったのかもしれません。

それに合わせて、バレンタインや龍契士&龍喚士、ランキングダンジョンに関係したモンスターたちはその1つ下にランクイン。特にランキングダンジョンの勢いは凄まじく、常に注目され続けるイベントの1つだと改めて感じますね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
アスタロトがいると、一目で見抜いたよ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ