【無料クーポン】2月は「餃子の王将」で餃子1人前無料

2月28日まで、『餃子の王将公式アプリ』で、餃子2人前以上購入で1人前無料となるクーポンがもらえます。

餃子2人前以上購入で1人前無料!


今回のクーポンの有効期限は2019年2月28日(木)まで。「餃子2人前以上購入で1人前無料」となるので、お腹いっぱい食べたい時の心強い味方になりますね。

クーポン使用は注文時となるので、間違って会計時に出さないように注意しましょう。

Basic RGB


ちなみにアプリ登録に必要なのは生年月日と住所くらいなので、1分もかからず登録できますよ!


アプリや公式サイトでは店舗検索ができるので、ぜひ近場の「餃子の王将」で餃子をいただいちゃいましょう!



「餃子の王将」の餃子へのこだわり

公式サイトでは、餃子に関する王将のこだわりが掲載されています。

「国産100%!」「冷凍保存は一切なし!」「自社工場から各店舗へ!」というこだわりにより、おいしい餃子が実現されているんですね。

鮮度抜群だからこそ楽しめる、風味豊かなもちもちの皮と、ジューシーで味わい深い餡のハーモニー……。無料クーポンを使って、1人前分の料金で2倍の幸せをつかみましょう!

●王将の魂「餃子」
文字通りの看板商品であり、王将の魂とも言える“餃子”。そのこだわりは他の追随を許しません。

主要食材(豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉)はすべて国産。中でもにんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわっています。

にんにくは越冬作物で、青森の気候に適した適地適産作物。雪の下で青森の厳しい寒さに耐えて甘さを蓄えた後、6月に収穫されます。
北海道産の小麦粉は、豊かな風味が最大の特徴。強力な粘りの北海道産の小麦粉を高品質な皮に仕上げる為には、高度な水分管理が必要不可欠です。

これらの安心・安全で新鮮な国産食材は、全て国内の自社工場で加工され、秘伝の調味料と製法で餃子の餡や皮へと形を変えます。製造から店舗へ届けられるまで一切冷凍せず、工場から毎日店舗へ配送されるから、いつ食べても鮮度抜群。

王将特製の鉄板でパリっと焼き上げられた餃子を口に運べば、風味豊かなもちもちの皮と、ジューシーで味わい深い餡のハーモニーが広がります。

王将の餃子には、国産食材のうま味と秘伝の技がぎっしり詰まっているのです。

引用元:餃子の王将公式サイト

餃子の王将公式アプリ ・販売元: OHSHO FOOD SERVICE CORP.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 52.0 MB
・バージョン: 1.0.3

© OHSHO FOOD SERVICE Corporation. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ