【パズドラ日記】龍契士&龍喚士 無課金で10連! 強くなりたいのだ、私は。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍契士&龍喚士でパーティ強化を図ります。

新章キントキ日記!

こんにちは!

椅子で寝たら、まさかの肘を痛めるという謎現象が起きました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

本編に行く前に恒例進捗チェックと参りましょう。

ランクは『431』。今週はそこまで上がらずですね。まぁゆったり楽しんでいきましょうか。


今週は・・・何してましたかね←
ランダンのためにマンティコアを周回して、ランダン15%以内に潜り込んで・・・。あとは記事のために、メインアカとドラゴンフォレストの周回を進めてる感じですね。


進捗はこんな感じ。プレイ感覚がよりゆったりになっているような気もしますね。メインとの兼ね合いもあるので、これくらいがちょうど良いのでしょう。

さて、進捗チェックはここまでとして、いざ本編へと参りましょうかぇ!


さてさて! 今週のイベントといえば・・・?

そうですよね! 龍契士&龍喚士イベントですよね!


もうね、サブアカを始めてから、いかほどこのイベント復刻を待ちわびていたことか・・・。
なんてたって、優秀なキャラが詰まってますからね! これを引かざるして、パーティの強化は名乗れないでしょう!

てなわけで。今回は溜めに溜めた魔法石をここで撃ち放つのです!

まずは手始めに無料分から行きましょうか。
いやしかし、考えれば考えるほどこの無料分は大きいですよね〜。実質魔法石10個配布、胸アツなのです。


無料分でダイヤを引き当てる。これがキントキクオリティ。


エンハンスは大歓迎なのです。



さて、これは所詮無料分・・・。ここからが本番というものです!

今後の育成やらガチャのために少し残すとして・・・まぁ10連行っときますかね!





金でも嬉しい。だって優秀だもの。
特に「プラリネ」はかなり強烈なので、必ずや持っておきたい。そう思っていたので、実質すでに勝利です。



ダイヤからの〜・・・。


エンラゲッツ! コンボ強化3個持ちを引き当てる引きの良さよ! これで盛大に火力が跳ね上がるぞい!



6号は本当に大事ですからね。周回に攻略に・・・。役立つ場面が多すぎて、持っていないのはもはや苦なのです。



ダイヤモンドは砕けない。


おぉ・・・ターディスを引けるとは思うていななんだ・・・!
あとはリーダーチェンジ持ちさえ引ければ、サレサレ〇〇も夢じゃない・・・ッ!



6号被りは悪くないような、微小区間で心が痛むような。
ラシオスが出たのでまぁ許してやらんこともない。



金〜はまだ続く〜よ〜



最後の最後にダイヤ演出を取り損ねるキントキの図←

とりあえず中身がかなり上等なので良いのです。終わりよければなんとやら。



さぁ! というわけで10連引いたわけですけども。
結構良い感じに終われましたね! 被りは6号のみ。それに最低限持っておきたいキャラに加え、ターディス・オメガなんて素晴らしき子もゲットできましたしね〜。


これこそまさに、余は満足である、ってやつです。これで攻略・周回の幅が広がったというもの。
今後のプレイも楽しめるのであります。

そんな感じで今回はここまでというわけで! ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ