【マクドナルド】チキンナゲットの新ソース「しょうが醤油」「うま辛チーズ」を実食レビュー!

昨日2月13日(水)より、『マクドナルド』にて、チキンナゲットの新ソース「しょうが醤油」「うま辛チーズ」が期間限定販売となりました! 同日発売のチキンタツタを再現した味ということですが、どんな味なのでしょうか。

「しょうが醤油」「うま辛チーズ」2種類の新ソース


昨日より期間限定販売となった「チキンタツタ」と「チキンタレタ」はもうチェックしましたか?まだの人はぜひ先にこちらの記事もご覧ください。
【辛いチキンタツタ『炎のチキンタレタ』食べてみた。うま辛チーズがたまりません!

期間限定販売となる新しいチキンナゲットソースは「しょうが醤油」「うま辛チーズ」の2種類。これは「チキンタツタ」と「チキンタレタ」の味を再現しているソースとのこと。

さっそく、食べてみました!

しょうが醤油ソース

まずは、しょうが醤油ソース。

少しサラッとしたソース。つけて食べてみると、さっぱりとしたしょうがの香りが鼻を抜けて爽やか!

数年前に販売されていた「和風おろしチキンタツタ」を覚えてますでしょうか。あのソースに近いと思います。個人的に和風おろし好きだったので、すごいテンション上がりました!


うま辛チーズソース

続いて、うま辛チーズソース。

こちらはコッテリとした硬めのソースです。

辛さはそんなに感じられませんが、チーズの味がガツンと濃くてパンチのある味! おつまみとしても良さそうです。


オススメの食べ方

筆者が個人的にオススメしたい食べ方は、しょうが醤油ソースチキンタツタにつけて食べるという方法!!! これ、めちゃめちゃおいしいので、ぜひ試して見てください!

新しいチキンナゲットソースの「しょうが醤油」「うま辛チーズ」は期間限定販売なので、気になる人はなくなる前に早めにマクドナルドに行きましょう♪

マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 154.9 MB
・バージョン: 4.0.34
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©日本マクドナルド

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ