【パズドラ】5100万DL記念スコアチャレンジ 構成を調査! Sランクの条件は?

「5100万DL記念スコアチャレンジ!」にはどんなモンスターが登場するのか、どんなパーティでSランクを獲得できるのか。挑戦の参考にご覧ください!

5100万DL記念スコアチャレンジを調査!


『02/14(木)メンテナンス後~02/17(日)23:59』の期間中、「5100万DL記念スコアチャレンジ!」が登場!
Sランクを獲得できれば「達成記念!龍契士&龍喚士ガチャ」が獲得可能。また、ダンジョンをクリアする度に「100万モンスター経験値」と、道中でドロップした「プチノエルドラゴン」、さらには「潜在たまドラ」がまれに出現するという豪華仕様となっています。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回の「5100万DL記念スコアチャレンジ」、私攻略班でおなじみキントキが挑んで参ります!
ランク報酬の表記、ありますね〜。これが欲しいのだよ、これが。


龍契士&龍喚士ガチャがもらえるのであれば、喜んでSランクを目指ささていただきます。

Sランク:達成記念!龍契士&龍喚士ガチャ
Aランク:古代の三神面
Bランク:スーパーノエルドラゴン
Cランク:キングたまドラ

消費スタミナは『50』ですが、階層はたったの『10』。これは周回も手軽にできる感じですね〜!
キラー・ノエル・モンスター経験値、どれも嬉しいものなので手軽に周回できるのは大変良いことなのです。


そんな今回のダンジョンにはガッチガチの「士郎」で挑むとします。
過去に開催された「闘技場チャレンジ」が普段使いのパーティでも十分Sランクを取れたので、今回もいけるのかな? っという淡い希望。


さてさて。早速や挑戦と参りましょうぞ!

1~4バトル目

1Fが「カラードラゴン」だったり、2Fが「フェニックス」だったりと、かなりゆったりな滑り出し。Sランク獲得のためにも、ゆったりな敵だからこそ確実に仕留めていきたいところ!


4Fで突然の初登場キャラ「カラット」のお出まし!
75%軽減を使う上、属性相性もあり全力で殴ってもワンパンできず・・・。こやつめ、かなり硬いです。


5~8バトル目

6Fには「メジェドラ」が登場。クリアターン数が関わってくるダンジョンにも関わらずリーダー入れ替えを出してくるとは、なんたるいやらしさ。
ただ、敵は基本的に柔らかめになっているので、今の時代のリーダーなら入れ替えられてもあまり問題ないのかも・・・?


7F「潜在キラー」、8F「オーディン」と出るも、やはり比較的柔らかめという印象。リーダー入れ替えはあまり気にしなくても良さそうです!


9バトル目

9Fはまさかまさかの「木馬」。オデュッセウスではないという個人的には好きなチョイスです。


敵としては先制で操作不可を使ってくるのが厄介なくらいですね。攻撃もカウントダウン制なので、操作不可耐性さえ積んでおけばOKです。


10バトル目

ボスも驚き「闇アテナ」! 先制でスキル封印・バインドを飛ばしてきます。


・・・しかし根性やダメージ無効を持っているわけではないので、ワンパンは難しいことではないですね。
スキルがたまっている分、むしろ4Fのカラットの方が突破しづらいまであります。


クリア報酬は?

クリア報酬は道中でドロップする「プチノエル」と出現したらば「潜在キラー」がもらえます。
消費スタミナが少ないこともあってか、獲得経験値は少なめ・・・?


ランク報酬は?

今回のガッチガチな編成でも問題なくSランクを獲得できました!
3ターン躓いたにも関わらずSランクを取れたので、案外Sランク達成は難しくなさそうですね。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
時間があれば周回パを模索するとします。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ