【パズドラ日記】パズドレ アスタロトお迎えするまで終われま10!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はバレンタインアストロトを入手するまでサーチし続けます。

目次

アスタロトゲットするまで終われま10

こんにちは!

腰が痛みます。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよーーぃ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやはや、今週からレーダー側でも始まりましたね〜バレンタインイベント!
去年の開催時には、あまりモチベーションが高くなくスルーしてしまったイベントの1つなのです。


その結果ね? その結果よ。

アスタロトゲットし損ねてるんですよね! えぇ!!


今の私はレーダーへの活力が漲り倒している状態。もう今回という今回は逃しません。
このアスタロト好きの私が今回も入手し損ねるなんてことは、あってはならないのです!

さぁ! 久々のサーチ祭りと参ろうじゃあないですか!



初手からサクヤが被るある種の強運である。



レア度が順調に上がってますね〜。良いですよ〜良いです。このままアスタロト出しちゃいましょう!







世の中そんなに甘かねぇ←



で、でた〜! 欲しいキャラのレア度をかっ飛ばして、最高レア度引くやつ〜〜!



虹箱のビッグチャンス・・・。これは逃せない・・・ッ!





バレンタインネイ「やぁ!」



ご覧。これが同じレア度のクシナダさんだよ。

・・・どうして避けた、アスタロトよ。



虹箱! 虹箱!





バレンタインネイ「お ま た せ」



まだだ・・・まだ終わらんよ・・・ッ!







バレンタインネイ「逃 が さ ん ぞ」



次回せば出る! たぶん絶対きっと出るからあぁぁぁぁっ!!







んっしゃあおらぁぁ!!

引いた! 引いたぞ! 私はやったのだぞぃ!!



それにしても見てくださいよ、この被り様!
アスタロトを無事お迎えできたから良かったものの、なんたる痛い結果である事か・・・。


まぁ何はともあれ、無事お迎えできて良かったです。幸せになります。

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次