2月17日のニチアサ必見。『騎士竜戦隊リュウソウジャー』放送開始…の前に42戦隊シャッフルでドリームバトル!

新戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が3月17日から放送となりますが、その前に2月17日(日)から4週連続で「スーパー戦隊最強バトル!!」が放送されます。必見!

平成の時代が終わる今、その最強の座を賭けたバトルが始まる!


いやあ、先週末に『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が最終回を迎えましたが、いいラストシーンでしたね!

5月3日(金・祝)から新宿バルト9ほかで期間限定上映されるVシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」も楽しみですが、それはさておき、新戦隊の季節です!

次の新戦隊『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は久々の恐竜モチーフということで楽しみなのですが、放送開始は3月17日(日)というこで……おや、1ヶ月ほどあいてしまいますね。

ですが! なんとその期間は2月17日(日)から4週連続で「スーパー戦隊最強バトル!!」が放送されます。これがまたすごい!

ひとことで言えば、42戦隊がシャッフルされてチームを組み、最強を競うドリームバトルが展開するのです! これ、激アツでしょ!

▼予告動画を見るだけで胸熱! 永久保存版というか、Blu-ray出たら買おうっと。

▼『リュウソウジャー』の最新動画もかっこいい!

歴代のスーパー戦隊が大集合ということで、かつてスーパー戦隊に「正義」や「友情」を教わった親御さんも、お子さんといっしょに楽しんでみてはいかが?

【あらすじ】
500年に一度、時代の節目に宇宙超常現象『メビウス・コネクト』が起こるとされ、まさしく平成が終わろうとしている2019年――
スーパー戦隊たちが集められ『スーパー戦隊最強バトル』が開催される。このバトルの勝者は「願い」を叶えることができるという。

バトル会場に続々と召喚される戦士たち。召喚された42戦隊の戦士たちはシャッフルされて、乗り物チーム、動物チームなどの5人組チームにわけられ、各チーム対抗のスーパー戦隊最強決定戦がはじまった。戦士たちは「願い」を叶えるため、最強の称号を手にするため、熱い戦いを繰り広げる。

東映特撮ファンクラブ ・販売元: TOEI COMPANY, LIMITED.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 45.5 MB
・バージョン: 2.0.32
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 テレビ朝日・東映AG・東映

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ