【パズドラ】龍契士&龍喚士が圧倒的人気! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


2/8~2/15の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(2月15日現在)

第1位

博愛の彩龍喚士・イデアル

いである


今週の第1位は「イデアル」! 龍契士&龍喚士イベントといえば、やはりここは安定といったところ!
コンボ強化3個の火力、チームHP強化・回復力でのサポート、さらには汎用性の高いスキル。誰もが羨むまさに当たり、という感じですよね。

第2位

愛執の断龍喚士・ロシェ

闇ろしぇ


続いて第2位は「闇ロシェ」。リーダーとして実装時には相当な盛り上がりを見せた1体。
さらには超覚醒でHP50%以下強化をゲットし、火力が新たな次元に達した驚異の1体です。

第3位

煥発の工龍契士・チュアン

ちゅあん


ここで「チュアン」がランクイン! 今回、ダンジョン周回で確実にゲットできるようになりました。
その分、しっかりと性能を見ておきたい、という方が多かったのかも?

第4位

黒鋏の断龍喚士・ロシェ

木ろしぇ


第4位には「木ロシェ」が入ってきました。まさかの進化前後がともにTOP5ランクイン!
こちらも超覚醒で7個目の2体攻撃をゲットし、火力を新たな次元に! 木属性はおろか全属性中最強クラスの火力は圧巻です。

第5位

要撃の師龍喚士・ヴァレリア

ゔぁれりあ


TOP5最後は「火ヴァレリア」! Fateコラボ以降サブでよく見かける1体。
スキブ6個持ちの進化前も魅力的ですが、こちらのチームHP強化4個持ちのインパクトも捨てがたいですよね。

第6位

浮雲の鬼龍契士・スオウ

第7位

優護の昂龍喚士・オメガ

第8位

転戦の師龍喚士・ヴァレリア

第9位

追跡の劾龍喚士・ニース

第10位

バレンタインチョコレート【四神】


ランキングを通して、今週はとにかく「龍契士&龍喚士ガチャ」のモンスターたちが多くランクインしていました。最高レア度の星7はもちろん、星6・5も含めたほとんどのモンスターが注目を集めています。いかにユーザーが待っていたイベントかがわかりますね。

また、「バレンタインガチャ」のモンスターたちも上位に入ってきていました。特にダンジョンで入手できるバレンタインチョコレート・ハートの小箱の順位は高く、有用な1体であることが伝わっているようです。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ヴァレリアを求めてラジョアを与えられた。どうも私です。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!