『麻辣モスバーガー』激シビ辛の「麻辣追いソース」全国発売開始! 思う存分しびれちゃえ!

その刺激的なビリビリ感で話題の『麻辣モスバーガー』をもっとビリビリさせる『追い麻辣ソース』が本日より全国で販売開始となりました! ビリビリ好きなみなさん、思う存分しびれましょ!

『追い麻辣ソース』全国発売!


モスバーガーにて、2月7日(木)〜3月下旬までの期間限定で発売されている『麻辣モスバーガー』。これまでにない、しびれる辛さが特徴のハンバーガーなのですが、さらなる刺激を求める人向けに『追い麻辣ソース』の全国発売が開始となりました!

これまでは大崎店、秋葉原末広町店、六本木店、関内店、四条河原町店の5店舗限定だったので、遠くて行けなかったという人はぜひ最寄りのモスでビリビリ体験してみてください。

麻辣ソース

その痺れるからさで話題の『麻辣モスバーガー』は、モスバーガーの看板メニューである「モスバーガー」をアレンジしたメニュー。しびれる花椒(ホアジャオ)を使った「麻辣ソース」がその辛さの決め手です。

この黒く見ているのが「麻辣ソース」。ビリビリの辛さです!


そして、今回全国発売となったのが、この「麻辣ソース」を自分で調整できる『追い麻辣ソース』。たっぷり30g入りで、お値段は90円。カップに入った状態で提供されます。

リーフレットにも書かれている通り、自分に合わせたビリビリを思う存分楽しんでください!


ちなみに筆者は半分食べた後に、スプーン1杯をディップして食べたのですが・・・超ビリビリで口の中が痛くなりました(笑)。


ビリビリ好きの人はぜひトライしてみてください!

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 28.3 MB
・バージョン: 3.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© MOS FOOD SERVICES, INC.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ