「誰が私の子をぼかしたの?」Appleの被写界深度コントロール公式動画が怖すぎる

Appleが2月15日に公開した新しい被写界深度コントロールのプロモーション動画がありえそうで怖いです。

Depth Control — Bokeh’d


Appleが公開したのは「Depth Control — Bokeh’d(被写界深度コントロール – ボケ)」というタイトルの動画です。

ご存知の通り、『iPhone XS/XS Max/XR』のポートレートモードで撮影した写真は背景をぼかすことができます。

今回の動画では、そのボケについてママ友たちのバトルが始まります。

動画の日本語訳

写真を見ている女性2人「まあかわいい」


左の女性「まって、誰か背景でぼかされてる」



左の女性「もしかして私の子をぼかしたの?」


右の女性「わざとじゃないのよ」

左の女性「どうして? (ウチの)ヤコブが嫌いなの?」

右の女性「えっ? 違うわ。見て、このボケは解除できるの」


右の女性「ボケ」


右の女性「ボケ解除」


左の女性「ワオ(感嘆)」

左の女性「誰が子供をぼかすの?」


対面の女性(「突然、何を言い出すんだこの人」という顔)


左の女性「私はあなたの子供をぼかすようなことはしない」


左の女性「念のために言っておくわ」

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 244.8 MB
・バージョン: 14.04
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ