「誰が私の子をぼかしたの?」Appleの被写界深度コントロール公式動画が怖すぎる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが2月15日に公開した新しい被写界深度コントロールのプロモーション動画がありえそうで怖いです。

目次

Depth Control — Bokeh’d


Appleが公開したのは「Depth Control — Bokeh’d(被写界深度コントロール – ボケ)」というタイトルの動画です。

ご存知の通り、『iPhone XS/XS Max/XR』のポートレートモードで撮影した写真は背景をぼかすことができます。

今回の動画では、そのボケについてママ友たちのバトルが始まります。

動画の日本語訳

写真を見ている女性2人「まあかわいい」


左の女性「まって、誰か背景でぼかされてる」



左の女性「もしかして私の子をぼかしたの?」


右の女性「わざとじゃないのよ」

左の女性「どうして? (ウチの)ヤコブが嫌いなの?」

右の女性「えっ? 違うわ。見て、このボケは解除できるの」


右の女性「ボケ」


右の女性「ボケ解除」


左の女性「ワオ(感嘆)」

左の女性「誰が子供をぼかすの?」


対面の女性(「突然、何を言い出すんだこの人」という顔)


左の女性「私はあなたの子供をぼかすようなことはしない」


左の女性「念のために言っておくわ」

YouTube ・販売元: Google LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 244.8 MB
・バージョン: 14.04
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次