【パズドラ日記】無課金が超絶神引きした件! スーパーゴッドフェスは未来を変える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はスーパーゴッドフェスでなけなしの魔法石を使うのです。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

つい先日自転車を買うという、なんとも微妙な夢を見ました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて。本編に行く前に恒例進捗チェックと参りましょうか。

ランクは『451』。今週は結構上がったのでは・・・!


・・・まぁそれもそのはず、一度きりの超絶経験値先生のお力をお借りしましたからね。そら伸びますわ。


他は・・・何してましたかね・・・。もう最近ボケが始まっている気がします。

むぅ・・・ドラゴンフォレストを周っていたのは今週でしたかね? そうですよね、そんな気がします。


進捗はこんな感じ。今週はカードゲームにかまけていてあまりプレイできていない、なんて口が裂けても言えません。

さっ、進捗チェックはここまでとして、いざ本編へと参りましょうねぇぃ!


さてさて、今週はみなさん盛り上がっていることでしょう! なにせ豪華ラインナップのスーパーゴッドフェスがやってますからね!


ついに新フェス限も発表されて、まぁ盛り上がりますわ。

・・・まぁ新フェス限の発表は7周年当日だろうと高を括って、見事に前日驚かされたわけですが。


そんなことはさておき。
合わせて魔法石100個が配布された今! このガチャを引かずにいれようか。

否ッ! 引かざるを得ないッ!!

この端末は無課金なので、このちょっとのガチャがかなり大きく関わってくるのです。


さぁ、なけなしの魔法石たちよ・・・行っておいで・・・!


絶対にダイヤという安心感。





って、

びえぇぇぇ!? ヘラ出たあぁぁ!?


ま、まさか1発目から新フェス限を引いてしまうとは・・・。私のガチャ運も来るとこまで来ましたね。


素直にヘスティアが嬉しいお年頃。



そんな私が・・・




そんな私が

ドウシテコウナッタ


なんだ! 私のガチャ運が壊れたぞ!


・・・。




なおこの時点でガチャ運を使い切ったのは内緒の話←

完全にヘラにガチャ運持って行かれてますね。本当にありがとうございました。


まぁとはいえ、リーダー格でお馴染みアヌビスだったり、私の推しサブヘスティアだったり。なかなか悪くはない結果だったので、ヘラ被りの件は不問とします。

・・・正直可愛いので、最初から不問確定なのですが。

まぁ・・・ね? 今回はここまでってことにしましょう。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次