【パズドラ日記】まさに最強!? 一切の死角なし全耐性闇メタパを見よ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は全ギミック耐性を備えた闇メタパをご紹介します。

目次

キントキ日記!

こんにちは!

パズドラでも以前コラボした某カードゲームにハマりつつあります。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさまはストファコラボ、楽しんでいますでしょうか?
なかなかに良い性能のキャラが詰まっていて、ガチャも楽しいところでございます。

え? 私ですか? ・・・ランダン終えてクエストダンジョン進めててそれどころじゃ無いです←


まぁしかし、そんな私でも満喫、とまではいかなくともそれとなくガチャは引いているのです。

そんな中でですね。ポロリと引けたこの「豪鬼」アニキ。

・・・この人、強ない?

スキブ3は素直に嬉しいし、超覚醒含めてコンボ強化3個で火力良し。おまけに追加攻撃持つわ、挙句ダメージ吸収無効持ちですよ!
もうね、正直弱いところが無い。


せっかく手に入れたのだから使わねば! ってわけで、何に入れようかなぁと思いまして。

んでですね、改めて見てみたら、この方「神タイプ」じゃあ無いですか。

・・・これは久々にあの方を・・・。


ってわけで組んでみました!

闇メタパ!


このパーティの何がすごいかって?

・・・ふふふ、よくぞ聞いてくれました!

このパーティ、全耐性持ちなのです!!

毒・お邪魔・暗闇・操作不可・雲全てを封ずる。
つまり! どんなダンジョンでも初見でいけるようなものなのですよ!

・・・本当はエグゼイドアシストでL字攻撃もつけたかったのですが、なんとも良い枠が残っていなくて断念しました。


いやはや、地味にサガットさんも各耐性持ってるわ、HP50%以下強化で火力も盛れるわで素晴らしいアシストでございます。


この編成がいかに強いのか、お見せしましょう。

さぁ見せてあげましょう、裏闘技場2こと裏運命の三針をクリアする様子をね!



まずはご覧あれ、この圧倒的なHPッ!

この時点で強いのに、挙句軽減持ちですからね。そこらの有象無象の攻撃なんぞ、たどの心地よい風のようなものよ。


そこに乗せるはカナンの回復力ッ

回復ドロップ強化で加速するこの回復力! 圧倒的耐久力で敵をねじ伏せてやりますよ。


さらにはこの火力ッ!

豪鬼に至ってはサガット武器のHP50%以下強化も乗って、『1億』軽々超えてますからね〜。まさに火力・耐久最強クラスなのです。


これほどまでの性能になると、いよいよを持って精霊王相手でも耐久をかます余裕くらい生まれます。


そして何よりこのリーダーは闇メタですからね。無効貫通もお手の物。
(どう見てもパズルミスしてるし、コンボ加算も使ってないということには眼を瞑っていただきたい)


ボスでも耐久可能な圧倒的耐久力。ワンパン余裕な火力。挙句ギミックはルーレット以外無効。

何ものも恐るゝことなかれ。まさに死角なしッ!
この圧倒的強さこそ闇メタなり!!


とまぁ、こんな感じでございます。
どうです? この圧倒的な強さ! これぞ現環境最強とも謳われるリーダーの力ですよ。
本当に負けるという感覚が薄れるくらいには強力なので、ぜひぜひみなさまもお使いくださいませ!

てな感じで今週はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次